悪天候で巣ごもりが増える6月、和食さとのお得なテイクアウトが便利です。

人気メニュー“天丼”の他、スタミナ満点の「肉祭り‼」メニューも特価で提供します。

6月も「テイクアウト」がお得

今回は、和食さとのお得なテイクアウト商品を紹介します。

※記事内の表記価格はすべて税込です

6月も平日限定の「天丼半額」を継続

6月も平日限定の「天丼半額」

«画像元:和食さと»

5月より実施していた、和食さとの人気キャンペーン「天丼半額」の期間が延長されました。

先月に引き続き、6月もテイクアウト限定で「天丼」を半額になります。

販売期間:2022年6月1日(水)~※終了日は改めて通知

販売日時:月~金曜日 ※平日限定

天丼は通常価格646円のところ、期間中は半額の322円の大特価です。

平日であれば、持ち帰りの販売時間11:00~22:00までいつでも半額で提供します。

飲食業界の値上げが多い中、300円ちょっとで食べられるテイクアウト天丼は、節約ランチにもってこいです。

揚げ油など、ありとあらゆる食材の価格が高騰している今、「半額天丼」は、天丼を手作りするより割安かもしれません。

6/1~さとの「肉祭り‼」

さとの「肉祭り‼」

«画像元:和食さと»

6月の和食さとテイクアウトキャンペーンは、「肉祭り‼」です。

気温や天候が変化しやすいことに加えて、祝日がない6月は、体力が不足しがち。

そんな梅雨の時期も、和食さとのお得な肉弁当食べてスタミナを付けましょう。

販売期間:2022年6月1日(水)~6月30日(木)

「肉祭り‼」の対象商品と価格はこちらです。

・ 和風ステーキ重:1,402円 → 970円(432円引き)

・ ビビンバ風焼肉丼:862円

・ 牛旨煮のとろろそば/うどん:646円

・ よくばりダブル丼:862円

(ステーキ丼・ローストビーフ丼)

さとチキ注文で「トッピングソースサービス」

・ さとチキプレーン:214円

・ さとチキハニーマスタード:214円

・ さとチキバジルソース:214円

疲れやすい梅雨は「さとのテイクアウト」で手抜きしよう

梅雨入りする6月は、気圧や寒暖差の影響で、体調を崩してしまいやすいです。

また、6月は、1年のうち祝日が1日もない月であるため、ゆっくりと休む時間がとれない方もいるでしょう。

そんな疲れを感じやすい6月は、安くておいしいテイクアウト商品を利用しつつ休息を取ってください。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)