かつや恒例の「合い盛りシリーズ」は、1つの丼で2度楽しめることが魅力です。

販売するたびに組み合わせが変わるため、毎回どんなおかずが登場するのか注目が集まります。

今回は、6月3日(金)より販売する、かつやの新作合い盛りについて紹介します。

※記事内の表記価格はすべて税込です

新作合い盛りは「豚ハラミ&カツ丼(期間限定)」

新作合い盛りは「豚ハラミ&ソースカツ丼」

豚ハラミ&ソースカツ丼

≪画像元:KATSUYA CO.,LTD. 

かつやの合い盛りは、期待を裏切りません。

6月3日(金)から販売するのは、見た目も迫力満点の「豚ハラミとスタミナ炒めとチキンソースカツ丼」です。

販売期間:2022年6月3日(金)~ なくなり次第終了

もやし・キャベツなどの野菜をたっぷり使った豚ハラミ炒めに、サクサクのチキンカツを乗せた、ボリューム満点の丼ぶりに仕上げています。

お肉たっぷりでがっつり食べられるのもうれしいですが、価格が高騰している野菜をしっかり摂れるのはありがたく感じます。

合い盛りのラインナップ

新作合い盛りは、店内利用・テイクアウトどちらでも注文できます。

それぞれメニューが異なりますので、価格と合わせて見ていきましょう。

店内メニュー

・豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼:759円

・増し増し豚ハラミのスタミナ炒めとダブルチキンソースカツ丼:935円

テイクアウトメニュー

・豚ハラミとスタミナ炒めとチキンソースカツ丼弁当:745円

・増し増し豚ハラミのスタミナ炒めとダブルチキンソースカツ丼弁当:918円

合い盛りをもっとがっつり食べたい方向けに、増量メニューも用意しています。

野菜炒めを増し増しに、チキンカツも2枚になって、よりボリューム満点です。

店内利用の場合は+176円、テイクアウトの場合は+173円で「増し増し」をオーダーできますので、お得感がありますね。

増し増しを注文し、2人でシェアするのもおすすめです。

「100円割引券」の利用でさらにお得

かつやでは、会計時に「100円割引券」を配布しています。

会計時に毎回もらえるため、【無限ル―プ】できる割引です。

もちろん、新作の合い盛りでも使えます。

1食で2度楽しめる上に、野菜もたっぷり摂れる新作の合い盛り。

体調を崩しがちな6月は、かつやの合い盛り丼を食べて、スタミナチャージして乗り切りましょう。(執筆者:三木 千奈)