どんなキャンペーンも、はずれがないと魅力的です。

スマートニュースでは、dポイントが必ず当たる抽選キャンペーンを実施しています。

期間中毎日挑戦できますので、dポイントユーザーはポイントをザクザク貯めるチャンスです。

スマートニュース×dポイント

最大100ポイント当たる「dポイントくじ」開催中

dポイントくじ

≪画像元:スマートニュース株式会社

スマートニュースでは、期間中毎日チャレンジできる「dポイントクラブくじ」を実施中です。

なんと、この抽選キャンペーンは「はずれなし」。

チャレンジすれば必ずdポイントがもらえる、参加して損なしのイベントです。

開催期間:2022年6月23日(木)~7月20日(水)まで

特典内容:最大100ポイント

最大付与ポイントは、1日100ポイントです。

期間中1日1回抽選に参加できますので、100ポイントが当たるチャンスは全部で28回あります。

もし100ポイントが当たらなくても、必ず1ポイント進呈されます。

必ず1ポイント進呈

≪執筆者撮影≫

筆者もさっそく抽選に参加してみましたが、初回は残念ながら1ポイントでした。

抽選するには「追加」が必要

スマートニュースをダウンロードしただけでは、「dポイントくじ」へ参加できません。

抽選するには、スマートニュースの記事を「追加」する必要があります。

記事を追加

≪執筆者撮影≫

方法は簡単で、画面右上にある「追加」をタップするだけです。

使いボタンを押す

≪執筆者撮影≫

追加後、キャンペーン画面に切り替わらない場合は、ページを更新してみてください。

dアカウントのログイン後にスタート

≪執筆者撮影≫

「dポイントくじ」は、dアカウントのログイン後、参加できます。

抽選記録は毎日0時に更新しますので、日をまたいですぐにその日分の抽選が可能です。

dポイントを貯める方法はたくさんある

dポイントを遊んで貯める

≪画像元:NTT DOCOMO

dポイントは、キャンペーンやゲームなど、ポイント進呈のチャンスが豊富です。

必ず当たるものばかりではありませんが、コツコツ参加していれば確実にdポイントが貯まります。

現在開催中のキャンペーンについては、dポイントクラブ公式HPで常時更新していますので、すき間時間に参加できるイベントを探してみましょう。(執筆者:三木 千奈)