ポイ活は、賢く生活する方法として実践する方が多いです。

しかし、本格的にポイ活をしたらどれくらいの収入になるのか、最高月収はどれくらいまで稼げるのか、疑問に思う方もいるでしょう。

そこで、ポイ活で得られる収入や稼げる方法を分析しました。

ポイ活で収入を得たい時は、ぜひ、参考にしてください。

ポイ活長者も夢じゃない?

ポイ活の収入は月収でどれくらい可能か

スキマ時間を活用して実践する方が多いポイ活の収入は、十人十色です。

年齢や活用できる時間、稼ぎ方によって収入に差があるでしょう。

平均収入は5,000円〜1万円程度の方が多いようですが、コンスタントに3万円〜5万円稼ぐことも可能です。

また、月収10万以上のポイントを獲得するケースや、賢く稼ぐ方法を身につければ20万円以上も夢ではありません。

副業におすすめしたいポイ活方法

いろいろなポイ活がありますが、副業として取り組める方法は、どのようなものがあるのでしょうか。

ここからは、副業としておすすめしたいポイ活方法を解説します。

どのポイ活の方法が良いか迷っている方は、チェックしてみてください。

モニターやアンケート

スキマ時間を活用して行うのであれば、アンケートによるポイ活がおすすめです。

1度に獲得できるのは10ポイント未満の案件が多いですが、手軽にできる方法でしょう。

中には、1つのアンケートで100ポイント以上獲得できる案件もあり、長く続けていれば、収入につながりやすいです。

また、実際に商品を購入したり、飲食店で食事をしたり、など体験によるモニターで行うポイ活も人気があります。

商品の購入代金や食事代を負担しなければいけない案件もありますが、その分高額のポイントを獲得しやすいです。

飲食店でモニター中

いろいろな会社の資料請求

資料を請求するだけで、ポイントがもらえる案件は、手軽に高額ポイントが狙える方法です。

ただし、電話による本人確認を行わないとポイントが付与されない案件もあるため、条件を確認してから取り組みましょう。

クレジットカード発行や口座開設

クレジットカードや口座開設によりポイントが得られる案件は、基本的に高額の収入につながるものが多いです。

どちらも作りすぎには注意が必要ですが、自分に必要なクレジットカードや口座なら試してみる価値は高いでしょう。

ただし口座開設は、入金など取引の条件付きの案件があるため、注意してください。

高収入の人が実践するポイ活で稼げる方法

コツをつかめば高収入が得られるポイ活ですが、高額のポイントを稼ぐにはどうすれば良いのか知りたいですよね。

そこで、平均以上の収入を獲得している人達が実践しているポイ活の方法を分析しました。

ポイ活でより多くの収入を得たい方は、参考にしてみてください。

高額案件を利用する

1番収入につながるのは、高額案件に挑戦することです。

ポイ活で高収入を得ている人は、口座開設やクレジットカード発行の案件を活用しているケースが少なくありません。

条件をクリアしなければいけない案件が多いですが、FX口座の開設は、特に高ポイントを獲得しやすいです。

外食モニターやポイントが還元される商品購入も、ライフスタイルに合わせて実践してするケースも目立ちます。

FXの取引中

友達紹介でポイントを獲得

友達紹介とは、ポイ活を行うサイトやサービスを紹介し、紹介した人がポイ活を行うとポイントが得られるシステムです。

媒体によってポイントの還元率は異なりますが、うまく活用すると、コンスタントにポイントを獲得できます。

ただし、楽しくポイ活を行うためには、節度を持って友達紹介を利用することも大切です。

ポイ活を活用して賢く収入アップを目指そう

気軽に始められるポイ活ですが、コツをつかめば高収入につながり、副業の一貫にもできます。

人気のポイ活方法や、実際に高額の月収を得ている人が行っている方法を試してみてはいかがでしょうか。

本格的に取り組むことで、収入につながるかもしれませんよ。(執筆者:中田 すぐる)