Amazonプライムデーが12日0時から開始されており、本日23時59分で終了となります。

  • 割引額では今年一番安くなっている商品
  • 初めてセール対象となっている商品

などがありました。

また、twitterでもトレンド入りや既に売り切れになっているものがあるなど盛り上がりを見せております。

そこで今回はプライムデー初日で何を購入したのかを調べてみました。

株式会社イードが運営しているメディアを通じて購入された商品の中からまだ買える商品TOP10を紹介します。

※現在、プライムデー対象外になっている商品は除外、金額は執筆時点

Amazonプライムデーで購入された商品TOP10

10位:Fire HD 8 Plus タブレット スレート

10位はFire HD 8 Plus タブレット スレート。

通常価格の50%OFFの5,990円で購入することが出来るため人気を集めています。

同率9位:アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 詰め替え 86個

大きなセールで人気の洗剤。

ジェルボールを入れるだけで良いので容量を測らなくて良いのが楽。

洗濯洗剤はよく利用するのでこの機会に大容量版を検討してみてはいかがでしょうか。

 

同率9位:カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本

30品目の野菜成分が入っているカゴメの野菜一日これ一本。

1本あたり59円と通常価格と比較すると半額程度になっています。

毎日飲む人もいると思いますので安くなっているこの機会に検討してみてはいかがでしょうか。

 

同率9位:Echo Buds (エコーバッズ) 第2世代 – アクティブノイズキャンセリング付き完全ワイヤレスイヤホン with Alexa

ワイヤレスイヤホンのEcho Budsが9位。

Alexaが搭載されているので話しかけるだけで、連携された様々なものを操作することが出来ます。

また、15分の充電で2時間も利用できることや、54%OFFの5,980円も魅力的です。

 

8位:デカラクサイズ アタックZERO 洗濯洗剤 液体 詰め替え 2150g 大容量

こちらも大きなセールではよく見かけるアタックZEROの大容量詰め替え。

気温が上昇し汗を掻く機会増え、洗濯物の量も増えていると思いますのでこの機会に大容量版を購入する人が多かったのではないでしょうか。

 

7位:Echo Dot (エコードット)第3世代 – スマートスピーカー with Alexa

スマートスピーカーのEcho Dotが第7位。

価格はなんと70%OFFの1,480円

話しかけるだけで、天気、ニュース、時計、音楽、家電などを操作出来るので非常に便利な商品です。

 

6位:Smart Basic(スマートベーシック) 炭酸水 ラベルレス 500ml ×24本 富士山の強炭酸水

人気の炭酸水が第6位、1本あたりなんと45円という驚きの価格。

炭酸水はお酒、料理、美容まで幅広く利用できますが、実際に店舗で購入すると重く大きく、持ち帰りが大変です。

この機会に検討してみてください。

 

5位:Samsung microSDカード 128GB EVO Plus microSDXC UHS-I U3

大きなセールで毎回人気のmicroSDカードも今回のセールで多く購入されていました。

スマートフォンやカメラだけでなく任天堂スイッチなどでも使用できるため需要がより増えているのではないでしょうか。

それにしてもmicroSDカードで128GBも容量があり、かつそれが1,630円で購入できるようなったのは改めて凄いことだと感じます。

 

4位:キレイキレイ 薬用 泡ハンドソープ シトラスフルーティの香り 詰め替え 800ml×2個 除菌ウェットシート付

手洗いをする機会も増え、消費量が大きくあっという間になくなってしまいます。

そのためキレイキレイのハンドソープ詰め替えようがよく購入されていたのではないかと思います。

 

3位:【大容量】 バブ 6つの香りお楽しみBOX 48錠 炭酸 入浴剤 詰め合わせ

お風呂の入浴剤のバブが第3位。

毎日入浴剤を使用するとあっという間になくなってしまうので、この機会に購入する人も多かったのではないでしょうか。

 

2位:Amazonギフト券 チャージタイプ

2位はAmazonギフト券でこれも大きなセールでは大人気です。

商品を購入する前にギフト券でチャージをすることでよりお得に購入できます。

さらにお得となる詳細はこちらの記事で紹介していますので知らない人はチェックしてみてください。

 

1位:Fire TV Stick /4K MAX

毎回のセールで大人気のFire TV Stickが1位。

TVに挿すだけでYoutube、TVerなどを簡単に見ることができる。

今回のセールではなんと2,000円をきり1,980円と非常に安くなっているので多く購入されたのだと思います。

 

Amazonプライムデーでは13日23:59まで

割引率が高いものや、日用品などが中心に多く購入されているのではないかと思います。

Amazonプライムデーは本日23:59までなのでこの機会を逃さないようにしましょう。