還元キャンペーンは、運だめしではありますが「高還元」は魅力的です。

PayPayではこの夏、ペイペイジャンボを開催していますが、d払いでも全額還元のキャンペーンを開始しました。

なにかと出費がかさむ夏、d払いを賢く利用してポイントを獲得しましょう。

dポイント全額還元のチャンス

8/1~「d払いで全額還元」の概要

d払いで全額還元
≪画像元:NTT DOCOMO

d払いでは、期間中にd払いを利用すると「最大全額還元」となる抽選キャンペーンを実施します。

参加するには、1会計あたり税込500円以上の決済が必要です。

500円以上に支払いで「1口」です。

口数は無制限のため、500円を超える少額決済をすればするほど口数が増え、当選確率が上がります。

開催期間:2022年8月1日(月)~8月31日(水)

特典内容:1等100%、2等5%、3等0.5%還元

進呈上限:1万ポイント/回・期間

エントリー必須

利用対象は、街のd払い加盟店・d払い(請求書払い)・モバイルオーダーの3つ

支払方法は、「dカード」「電話料金合算払い」「d払い残高」「dポイント」のいずれかが対象です。

d払い(id)払いは対象外となるため、ふだん利用している方は支払方法の変更を検討しましょう。

エントリーは必須ですが、事前に行う必要はなく、期間中に行えばエントリー前の利用も対象に含まれます。

マイナポイントの申し込みで「当選確率2倍」に!

マイナポイント申込で当選確率2倍
≪画像元:NTT DOCOMO

抽選キャンペーンに参加するのなら、できるだけ当選確率はアップしたいもの。

ペイペイジャンボでは「あと払い設定」で当選確率が2倍になりますが、d払いでは「マイナポイントの受付」を行うと、当選確率2倍の特典を用意しています。

実は筆者も、マイナポイント第2弾の申し込みをd払いに設定しました。

「健康保険証の利用申し込み(7,500ポイント)」「公金受取口座の登録(7,500ポイント)」の手続きを行い、合計1万5,000ポイントを獲得。

ポイントの付与は申し込み・登録後3日後とかなりスピーディーだったため、家計にも助かりました。

マイナポイントを申し込むことで「dポイント最大全額還元」となる可能性が高まるのなら一石二鳥です。

「dポイント最大全額還元」は、ポイント払いも対象に含まれますので、付与されたポイントで買い物をすると手出し0円でキャンペーンに参加できます。

夏の出費はd払いで浮かそう

コンビニ・ドラッグストア・ファストフード店など、d払いは利用できる街のお店がたくさんあります。

マイナポイントの申し込み先でお悩みの方は、当選確率が2倍になるd払いを選ぶのもおすすめです。

この夏の出費は、d払いを賢く利用して節約に役立ててください。(執筆者:三木 千奈)