8月1日(月)より、10日間限定のカルディ「決算セール」第1弾を開催中です。

開催期間:2022年8月1日(月)~8月10日(水)

2021年上半期に、テレビや雑誌などのメディアで話題となった商品や、売り切れ続出の人気商品を、限定特価で販売します。

「決算セール 第1弾」

今回は、カルディ「決済セール」第1弾の注目商品を7品ピックアップしました。

お目当ての商品がある方は、売り切れ前にお近くのカルディまたはオンラインストアをチェックしてみてください。

決算セール第一弾TOP

≪画像元:カルディ

カフェカルディ ドリップ ウォータードリップコーヒー(4P):2個で898円

水だしアイスコーヒー

≪画像元:カルディ

麦茶と同じ要領のかんたん水出しで、本格的なアイスコーヒーが楽しめる「ウォータードリップコーヒー」。

筆者も数えきれないほどリピートしている、いちおしの商品です。

ブラックで飲むのもよし、カルディのクリーミーシュガーパウダーや黒糖みつを加えて、甘味をプラスしていただくのもおすすめです。

2個まとめ買いなら、1袋あたり449円

1袋に4袋(400ml×4)入っていますので、お手軽さと味を考えるとかなり良コスパです。

アイスティー 加糖セイロンブレンド (1000ml):198円

アイスティー

≪画像元:カルディ

すっきりとした甘さで、クセのない茶葉の風味が特徴のアイスティーです。

筆者もリピーターのひとりで、暑い夏はごくごく飲みたくなるほどさっぱりとした味わい。

甘さがそれなりにあるので、牛乳と割ってミルクティーにしていただくのもおすすめ。

1,000mlたっぷり入っていて200円ですので、ちょっとリッチな節約おうちカフェにもってこいの一品です。

シチリアン レモネードベース(500ml):税込311円

レモネードベース

≪画像元:カルディ

暑い夏にぴったりな、カルディの「レモネードベース」。

シチリア産レモンのさわやかな風味が感じられ、酸味もすっきりとしています。

炭酸水で割ってレモンスカッシュにしたり、ハイボールやビール割などアルコールでいただいたりするのもおすすめです。

エマルジョンドレッシング(300ml):321円

エマルジョンドレッシング

≪画像元:カルディ

カルディの大ヒットドレッシングと言えば、こちらの「エマルジョンドレッシング」は外せません。

国産のたまねぎとにんにくをふんだんに使用しており、口あたりはクリーミー

酸味と旨味のバランスが良く、サラダ以外にもステーキやソテーにかけるなど、あらゆる料理にマッチします。

サラダの旨たれ(290ml):410円

旨たれ

≪画像元:カルディ

夏に食べる機会が増えるサラダ。

味付けにマンネリしてきたら、カルディの「サラダの旨たれ」はいかがでしょうか。

にんにくの香りとごまの風味、バランスの良い甘味と酸味が、飽きのこない味わいです。

レタスだけのシンプルなサラダでも、この旨たれをかけると立派な一品になるので重宝しますよ。

食べるナッツソース(110g):429円

食べるナッツ

≪画像元:カルディ

ひまわりの種やピーナッツ、かぼちゃの種などのナッツがたっぷり入っている、バジル風味のオイルです。

ちょっと珍しい商品ですが、パンやクラッカー、野菜とも相性が良く、ガリっとした食感がやみつきになります。

バジル風味はそれほど強くないので、それほどクセはありません。

意外なことに、炊きたての白ごはんともよく合います

シャインマスカットバター(255g):537円

シャインマスカットバター

≪画像元:カルディ

フルーツの王様「シャインマスカット」をぜい沢に使用した、カルディの中でもお高め「シャインマスカットバター」。

決済セール期間中は、500円ちょっととまだ買いやすい価格まで値下げしています。

シャインマスカットの甘味と芳醇な香り、バターなのにしっかり残っているみずみずしさがたまらない、ぜい沢なフルーツスプレッドです。

ちょっと良いものを決算セールでお得にお試し

カルディの商品は、スーパーで手に入るものと比べると少し割高です。

しかしその分、素材にこだわったぜい沢な味わいを堪能できます。

新型コロナウイルスの感染拡大や夏休みのおうち時間、カルディの商品がおうち時間をより充実させてくれること間違いなしです。

「決済セール第1弾」のお得な機会に、ぜひカルディのちょっと良いものをお得に試してみてください。

8月11日(木・祝)より始まる第2弾にも期待です。(執筆者:三木 千奈)