松のやの人気おかず、海老フライがさらにおいしくリニューアルしました。

これを記念して、1週間限定「新・海老フライ増量セール」を開催します。

身が締まったプリップリの海老フライを、お得にお腹いっぱい食べられるチャンスです。

今回は、キャンペーンの対象メニューと、併用できるお得な支払方法について紹介します。

※記事内の表記価格はすべて税込です

松のやのエビフライ増量1尾無料

「新・海老フライ増量セール」は9月7日まで実施

「新・海老フライ」発売!1週間限定!通常価格で海老フライ1尾増量でご提供!

≪画像元:松屋フーズホールディングス

松のや自慢の海老フライが、身がぎゅっと締まりさらにおいしくリニューアルしました。

新・海老フライの発売と合わせて、「新・海老フライ増量セール」を開催します。

開催期間:2022年8月31日(水)15:00~9月7日(水)15:00

期間中は、対象メニューを注文した方を対象に、海老フライをもう1尾無料でプレゼントします。

価格そのままで海老フライを多く食べられるのは、ゴールデンウィークに実施した「海老²セール」以来です。

海老フライ1尾無料の対象メニュー

メニュー

≪画像元:松屋フーズホールディングス

「新・海老フライ増量セール」の対象メニューは、1品のみ

松のやの看板メニューのロースかつと海老フライを合わせた、「ロースかつ&海老フライ1尾定食(860円)」を注文した方限定です。

通常、海老フライ1尾のところ、キャンペーン期間中は2尾に増量します。

単品海老フライの価格は通常300円ですから、1尾無料というのは実施300円引きになる計算です。

ちなみに、「新・海老フライ増量セール」は店内利用・持ち帰りどちらも対象ですが、テイクアウトのお弁当にみそ汁は付きません

セットにする場合は、別途60円の追加料金がかかります。

au PAY決済でポイント抽選に挑戦

今なら毎日開催!Pontaポイント必ず当たる!

≪画像元:KDDI

海老フライ1尾無料でも十分お得な気分になりますが、au PAY決済をするとさらにお得です。

au PAYで現在実施している「たぬきの大抽選会」では、200円以上の支払いでPontaポイントが当たります

開催期間:2022年8月22日(月)~9月11日(日)

特典は、1等3,000ポイント、2等100ポイント、3等20ポイント、4等10ポイント、5等1ポイント

抽選結果はその場で確認でき、1~5等のいずれかが必ず当たります

はずれがないので、参加するだけで必ず得するキャンペーンです。

新・海老フライをお得に味わおう

海老フライは、松のやの惣菜メニューの中でも価格が高いため、1尾無料はかなりお得感があります。

今ならau PAY決済で「たぬきの大抽選会」にもチャレンジできますので、リニューアルのこの機会に、松のやのこだわり海老フライをお得に堪能してください。(執筆者:三木 千奈)