※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【楽天カード】新規入会&利用で1万ポイントの大盤振る舞い!(9/20まで) 楽天e-NAVI登録、口座振替設定を忘れずに

節約・ポイ活 クレジットカード
【楽天カード】新規入会&利用で1万ポイントの大盤振る舞い!(9/20まで) 楽天e-NAVI登録、口座振替設定を忘れずに

頻繁に新規入会のCMを打っている楽天カードですが、最近そのポイントがショボいと思いませんか。

久しぶりに「1万ポイント」という大盤振る舞いのキャンペーンが登場したので、この記事を読んで確実にゲットしてください。

作るなら 今がチャンス

(9/20まで)楽天カードの新規入会&利用で1万ポイント

9月9日~9月20日10時の期間中、楽天カード(デザインカード、PINKカード含む)に新規入会してください。

新規入会特典として、楽天ポイント2,000ポイント(通常ポイント)が進呈されます。

カードが届いたら、10月31日までに1円以上、1回以上対象カードを利用しましょう。

カード利用特典として2,000ポイント(通常ポイント)、6,000ポイント(期間限定ポイント)が進呈され、合計1万ポイントです。

合計1万ポイント受け取るには

新規入会特典として2,000ポイント、カード利用特典として2,000ポイントと6,000ポイント、合計1万ポイントもらえます。

しかし、自動的に1万ポイントもらえるわけではないので、受取方法などをしっかり確認してください。

新規入会特典2,000ポイントは楽天e-NAVI登録が必要

楽天e-NAVI登録が必要
≪画像元:楽天カード

新規入会特典は、契約日から7か月後の月末までに楽天e-NAVIへ登録して受取が必要です。

楽天カードアプリかWebでできますが、ここではWebでの受取方法を紹介しましょう。

楽天カードが届いたら、楽天ユーザーIDとパスワードを入力して、パスワードを入力します。

カード情報・生年月日・電話番号を入力したら「登録する」をクリックしましょう。

初回登録すると、2日前後で楽天ポイント口座に付与されます。

カード利用特典8,000ポイントは進呈日が異なる

カード利用特典8,000ポイントは進呈日が異なる
≪画像元:楽天カード

楽天カードを利用しても、カード利用特典はすぐにもらえません。

カード利用月とカード利用情報到着月によって、ポイントの進呈日が以下のように異なります。

・9月に利用、9月にカード利用情報到着 → 10月25日頃に進呈

・9月に利用、10月にカード利用情報到着 → 11月25日頃に進呈

・9月に利用、11月にカード利用情報到着 → 12月25日頃に進呈

・10月に利用、10月にカード利用情報到着 → 11月25日頃に進呈

・10月に利用、11月にカード利用情報到着 → 12月25日頃に進呈

利用先によって、カード利用情報の到着に時間がかかり、実際の利用日と異なる場合があります。

ちなみに、6,000ポイント(期間限定)は進呈日の翌月末が有効期限ですが、他のポイントなどへの交換ができませんので注意してください。

キャンペーンの注意点

新規入会&利用で1万ポイントは、めったにない大チャンスです。

注意点を確認して、このチャンスを確実にものにしてください。

1万ポイントの対象外

以下の場合、1万ポイントの対象外です。

・楽天カードをすでに持っている(2枚目の申込)

・審査落ちした

・重複申込

・ポイント進呈予定日の前月末時点でカードを受け取っていない

・ポイント進呈月の前月末時点で解約した

新規入会特典2,000ポイントの対象外

以下の場合、新規入会特典2,000ポイントの対象外です。

・過去にカードを受け取った

・過去に新規入会特典を受け取った

カード利用特典8,000ポイントの対象外

以下の場合、カード利用特典8,000ポイントの対象外です。

・申込履歴が過去にありカードが発行されたことがある(退会・切り替え含む)

・過去に発行履歴のある楽天IDを利用した申込

・1つの楽天IDを使った複数名での申込

また、2枚目の楽天カード利用分、楽天市場や楽天ペイなどでのポイント利用分、キャッシング、各種手数料や会費、キャンセル分については利用に含まれません。

カード利用特典8,000ポイントは口座振替設定が必要

カード利用特典の8,000ポイントを受け取るには、カード申込日の翌々月25日まで口座振替設定を完了させないといけません。

カード初回利用と口座振替設定の両方が完了した月の翌月末に、ポイントが進呈されます。

楽天カードを紹介して1,000ポイント、紹介されても1,000ポイント

紹介して1,000ポイント、紹介されても1,000ポイント
≪画像元:楽天カード

普通に楽天カードに申し込んでもいいのですが、より高ポイントを狙うなら紹介されてから入会してください。

LINEかメールで送られたメッセージより楽天会員ログインをしたら、その10日以内に新規入会&発行しましょう。

これだけで1,000ポイントもらえ、合計1万1,000ポイントになります。

紹介した人にも1,000ポイント(最大9名まで)もらえますので、新規入会したら紹介する側に回ってもいいでしょう。

10月には1万ポイント当たるチャンスのキャンペーンも予定

10月には1万ポイント当たるチャンスのキャンペーンも予定
≪画像元:楽天カード

さらに、10月3日~10月31日の期間中は1万ポイント当たるかもしれません。

エントリーの上で、楽天カードを10回以上かつ合計1,000円以上利用しましょう。

抽選で100名に1万ポイント(期間限定ポイント)が当たりますが、楽天キャッシュをチャージすると当選確率が2倍にアップします。

このキャンペーンに参加するためにも、今のうちに楽天カードをお得に発行しておきましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+8

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集