レジャパス!は日本初の定額制の遊び放題PASSです。

月額1980円(税別)で温泉・遊園地・テーマパーク・水族館・美術館・ボーリングなど好きなだけ楽しめます。

レジャパス!無料キャンペーン中

シルバーウイークは無料で遊び放題

通常ライトプランでも月額1980円(税別)がかかるレジャパス!ですが、シルバーウイークは無料キャンペーンを実施しています。

 

キャンペーン申込期間:2022年9月15日~2022年9月26日

対象者:新規登録の方

 

キャンペーン期間中に会員登録した人に限り、登録時に支払う初月会費と、ファミリー追加登録の費用が無料になります。

ファミリー登録は1アカウントで5人まで。

キャンペーン期間中に追加しない場合は、登録費が発生します。

レジャパス!

≪画像元:株式会社ORIGRESS PARKS

会員登録方法

会員登録方法

メールアドレスを入力すると、入力したメールにコードが届くので、その数字を入力します。

パスワードは忘れないでね

8文字以上のパスワードを決まます。

パスワードはログインに必要になるので、メモを忘れずに。

クーポンコードもあったら入れてね

クーポンコードがある場合はこちらで入力。

ない場合は「次に進む」。

プランを選ぶ

希望のプランを決めます。

プランは3つ。

自分にあったプランを選んでください。

無料期間中はプレミアムがお得

解約せずに続けて使う場合、マイページよりプラン変更もできるので、無料キャンペーンは「プレミアム」」がお得です。

プランの比較

プランを決めたら、必要な情報を入力します。

入力してね

お試し期間中は無料です

クレジットカード決済なので、情報を入力したら完了です。

無料期間で解約するときの注意点

キャンペーン詳細を見てください

無料キャンペーンを申込んだ場合、会員登録日より25日以内に「問い合わせフォーム」より解約の申請を行わないと、次月より有料です。

マイページの問い合わせ

マイページの問い合わせ

解約の申請をしてね

こちらより、解約の申請を行ってください。

通常のプランに変わると、解約は3か月後になります。

3か月は解約できな

登録前に注意事項の確認をしてください。

絶対にお得なキャンペーン

遊園地などのアトラクションは別途かかりますが、動物園や博物館なら入場料が無料になるのでかなりお得です。

キャンペーン中に入会すれば、無料でレジャパス!の使い勝手がわかります。

家族で1度使ってみれば、どれだけの節約効果があり、どのように使うとお得になるかがわかるので、無料キャンペーン中にお試しください。