※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【ピザハット】マルゲリータMサイズが590円(10/30のみ) アプリ注文なら560円 ハロウィンパーティーに最適!

節約・ポイ活 食費
【ピザハット】マルゲリータMサイズが590円(10/30のみ) アプリ注文なら560円 ハロウィンパーティーに最適!

間もなくハロウィン、自宅でパーティーという方もいるのではないでしょうか。

2022年は月曜日が本番ですから、前日の日曜日(10月30日)がパーティーに最適ですね。

ピザハットでは、まさにハロウィンに最適なキャンペーンに打って出たので、紹介します。

感謝セール

(10/30のみ)「ピザハット・マルゲリータ」が590円!

感謝セール
≪画像元:ピザハット

10月30日のみ、ピザハットでは通常1,980円の「ピザハット・マルゲリータ」を590円で提供します。

1,390円お得で、驚異の70%引きです。

見たところ、1人1枚限りのような個数制限も書いてありません。

注意点

ピザハット・マルゲリータ限定
≪画像元:ピザハット

ピザは「ピザハット・マルゲリータ」、ハンドトス生地Mサイズ限定です。

それ以外のピザ、サイズ、生地(スペシャルクリスピー、ふっくら鉄鍋パンピザ、たっぷりチーズクラスト、パリッと ! ソーセージクラスト)を選んでも590円にはなりません。

追加トッピングは割引の対象外で、他のクーポン、割引サービスとの併用も不可です。

店舗限定ですので、キャンペーンページで実施店舗を確認してください。

持ち帰り限定で、デリバリーは対象外です。

数量限定で店舗によっては早めに販売を終了するかもしれませんから、注文はお早めに。

(12/18まで)アプリ注文で5%引き

アプリ注文で5%引き
≪画像元:ピザハット

12月18日までの期間中、ピザハットアプリからの注文で5%引きとなります。

10月30日のピザハット・マルゲリータももちろん対象で、その場合は1,980円→560円とさらに30円お得です。

10月30日のピザハット・マルゲリータ以外にも利用可能で、その場合は他のクーポン、割引サービスとも併用できますし、デリバリーもしてもらえます。

他のクーポン、割引サービスを利用した場合は、割引後の価格から5%引きです。

注文ごとにプレーできるアプリ限定スロットゲームで、クーポンももらえますよ。

(来年1/9まで)持ち帰り半額

持ち帰り半額
≪画像元:ピザハット

好みや日程で条件が合わない人は、来年1月9日までは持ち帰り半額キャンペーンを活用してください。

70%引きには負けますが、それでもピザハット・マルゲリータMサイズなら1,980円→990円です。

Lサイズにしたり、特うまプルコギにしたりもできます。

ベーシックピザ(Mサイズ1,500円)は対象外
≪画像元:ピザハット

トマトソースとチーズのみのベーシックピザ(Mサイズ1,500円)は対象外です。

他のクーポン、割引サービスとの併用はできません。

(来年1/9まで)デリバリー30%引き

デリバリー30%引き
≪画像元:ピザハット

好みや日程で条件が合わず持ち帰りもできない人は、来年1月9日まではデリバリー30%引きキャンペーンを活用してください。

70%引きや半額には負けますが、寒い時期に外に出ずともピザを食べられます。

こちらもベーシックピザは対象外、他のクーポン、割引サービスとの併用もできません

お得においしいピザを食べよう

10月30日は、ピザハット・マルゲリータが590円と破格値、アプリからの注文なら560円です。

もしそれを逃しても、ピザハットはお得に食べられる手段が豊富にありますので、確実にお得になってください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)


※キャンペーンの期限に注意してください。

10/3~【ピザハット】価格改定、同日スタートの「GO!GO!HUTセール」 お得ラッシュで値上げ分を取り戻そう


《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+6

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集