※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

ホットペッパービューティーを賢く使う お得にサロンを利用できるギフト券について

節約・ポイ活 節約・ポイ活
ホットペッパービューティーを賢く使う お得にサロンを利用できるギフト券について

美容院やボディケアサロンなどの予約に役立つホットペッパービューティー。

メニューを確認しながら予約することができ、多くの方が利用しているサービスです。

今回は、そんな人気のホットペッパービューティーを活用し、お得にサロンを利用できるギフト券についてまとめました。

さらに、ホットペッパービューティーのお得な使い方も紹介します。

お得に美容を楽しみたい方は、ぜひ、参考にしてください。

お得にサロンを利用できるギフト券について

ホットペッパービューティーのギフト券

ホットペッパービューティーは、全国各地の店舗が加盟しており、利用しやすいサービスです。

そんなホットペッパービューティーが提供するギフト券を使えば、よりお得に全国の対象施設を利用できるため見逃せません。

ギフト券は、利用できるメニューが限定されており、「エステメニューで使える3000円分ギフト券」や、「ネイルメニューで使える3000円分ギフト券」などがあります。

対象のお店で該当するメニューを利用すると、ギフト券の金額分を利用料金から割引してもらえるサービスです。

どうすればギフト券がもらえるのか

ギフト券は不定期で配布されるため、獲得条件は明確になっていません

しかし、一定の条件をクリアしたホットペッパービューティーの会員にのみ配布されるようです。

そのため、確実にギフト券を獲得する方法はありません。

ただし、しばらくホットペッパービューティーを利用していないユーザーや、未利用のジャンルに対してギフト券が発行されるケースが目立ちます

なかなか獲得できるものではないため、ギフト券が付与された場合は、見逃さないように注意しましょう。

ギフト券の利用方法

ギフト券は配布されると、登録しているメールアドレスに通知が届きます。

ギフト券は、ホットペッパービューティーで対象のお店の該当メニューを予約する際に、ギフト券を指定するだけで利用可能です。

また、利用できない店舗やメニューの場合は、ギフト券が選択できないため、間違えて予約する心配は少ないでしょう。

ギフト券利用の注意点

ホットペッパービューティーのギフト券は、不定期で配信されます。

そして、利用期限があまり長くない点もギフト券の特徴です。

期限内にお店を予約して利用しなければいけないため、注意しましょう。

ホットペッパービューティーをお得に利用する方法

ギフト券以外にも、ホットペッパービューティーをお得に活用する方法はいくつかあります。

美容院やボディケアを利用したいと考えている方は、ホットペッパービューティーのお得な利用方法も確認しておいて下さい。

クーポンを利用して予約する

ホットペッパービューティーでは、加盟店ごとにクーポンを設定できます

初回限定やリピーターのみ利用できるクーポンがあり、来店回数に応じて使用できるクーポンが違うことも多いです。

また、誕生日クーポンなど、特別なクーポンを設定している店舗もあります。

ホットペッパービューティーを利用しうる場合は、予約する店舗のクーポンを確認することを忘れないで下さい。

HOTPEPPERBeautyアプリのCOIN+で会計

HOTPEPPERBeautyアプリのCOIN+決済で支払いをすると、支払い会計額の20%分のポイントをプレゼントするキャンペーンを開催しています。

期間は2022年11月14日~2022年12月22日で、ポイントのプレゼント上限は4,000ポイントです。

対象サロンが決まっており、エアウォレットアプリでのCOIN+の支払いは対象外となっています。

また、リクルートIDでログイン後、キャンペーンにエントリーする必要もあるため、利用前に条件を確認しておきましょう。

当該クリニックの口コミ投稿で1,000ポイント獲得

ホットペッパービューティーの美容クリニック掲載のクリニックを利用し、90日以内に口コミ投稿すると1,000ポイントが獲得できるキャンペーンを実施しています。

ただし、ネット予約限定で、当該クリニックのカウンセリング受診や、事前審査を通過し掲載されるなどの条件をクリアしなければいけません。

付与されたポイントは、ホットペッパービューティー限定ポイントとなるため、ホットペッパービューティーのみで利用可能です。

条件をクリアしなければいけない点とポイントの利用条件を把握した上で、利用することをおすすめします。

ギフト券でお得にホットペッパービューティーを利用しよう

ホットペッパービューティーは、全国各地で利用でき、お得に美容楽しめるサービスです。

ギフト券やお得に利用する方法を活かして、ぜひ、美容を楽しんでくださいね。(執筆者: 中田 すぐる)

《中田 すぐる》
この記事は役に立ちましたか?
+6

関連タグ

中田 すぐる

執筆者: 中田 すぐる 中田 すぐる

大阪生まれの大阪在住。保育士からコールセンター・ITなどに転職し、その傍らでwebライターとしても執筆中。1児の父親として、育児奮闘中。節約以外にも買取系や不動産系記事の執筆しています。ポイントの活用術や上手な貯め方について紹介します。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集