※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

出前館は初回がお得!クーポンやお得な決済方法など賢い使い方を大公開

節約・ポイ活 キャッシュレス
出前館は初回がお得!クーポンやお得な決済方法など賢い使い方を大公開

いろいろな飲食店の料理をデリバリーできる出前館は、10万以上の店舗を誇る国内最大級のサービスです。

そんな出前館をお得に利用する方法をまとめました。

クーポンやキャンペーンの内容や、お得な決済方法も解説します。

デリバリーを利用する際は、出前館をお得に利用する方法を知っておいて損はありませんよ。ぜひ、最後までご覧ください。

出前館でお得

出前館のお得な利用方法

まずは、出前館のお得な利用方法を解説します。

出前館を少しでもお得に利用したい方は、確認しておいてください。

出前館をお得に利用しよう

クーポンやキャンペーンを利用する

出前館の1番のお得なポイントは、クーポンやキャンペーンです。

常にさまざまなキャンペーンを開催しており、お得に出前館を利用できます。

クリスマスなどのシーズンに合わせたものや、大盛り無料など、バラエティ豊かなキャンペーンばかりです。

また、お得に利用できるクーポンも配布されます。

クーポンは、多くの場合が期限付きで、ユーザーによって内容が異なるため、マイページにログインし、チェックしておきましょう。

さらにお得に利用するなら出前にゃんクラブ

出前にゃんクラブは、出前館の利用回数が多いほど、お得なクーポンがもらえる会員ランク制度です。

全部で6つのランクに分かれており、会員ランクは毎月1日に変わります。

3か月間で1回の利用でもブロンズ会員になり、200円のクーポンが1枚付与される制度です。

  • シルバー会員:3か月間で2~3回利用すると、200円クーポンが2枚
  • ゴールド会員:3か月間で4~9回利用すると、200円クーポンが3枚
  • ゴッド会員:10~59回利用で、200円クーポンが4枚もらえます。

最後は、最高ランクのスーパーゴッド会員で、3か月間で60回利用すると、200円クーポンが5枚獲得可能です。

利用すればする程、会員ランクがアップするため、デリバリーをたくさん使う方は、特にお得なサービスとなっています。

初回限定!アプリから注文で受けられる特典も

出前館を初めて利用する方限定で、アプリから注文をすると、受けられる特典があります。

キャンペーン内容は随時変更されますが、注文内容によって、1,000円~3,000円の割引が受けられるとこが多いです。

初めて利用する方限定のため、見逃さないでください。

利用しよう出前館

出前館を賢く利用する支払い方法2選

出前館は、クーポンやキャンペーンだけでなく、支払方法を工夫することでお得に利用できます。

出前館をお得に利用できる、2つの決済方法をまとめました。

決済方法で迷ったら、ぜひ、参考にしてください。

1. クレジットカード決済

出前館では、各種クレジット決済が利用可能です。

ただし、各クレジット会社によってポイントの還元率は異なります。

利用する会社が決まっているのであれば、いつも使うクレジットカードで決済すると、ポイントが貯まりやすいでしょう。

楽天カードやdカード、JCB CARD WやOricoCard THE POINTなら、年会費永年無料で1.0~3.0%のポイント還元が受けられます。

どれも利用者が多く、人気の高いクレジットカードです。

クレジットカード決済で悩んだ際は、検討してみてください。

2. LINE Pay決済

次におすすめしたいのは、LINE Pay決済です。

LINE Payには、残高払いとチャージ&ペイの2通りの支払元を設定できます。

チャージ&ペイを利用した場合のみ、LINEポイントクラブ特典として、ポイントを獲得することが可能です。

Visa LINE Payクレジットカードを発行しなければ受けられない特典ですが、ポイントを獲得できる決済方法となっています。

還元率は1%~3%で、LINEポイントクラブのマイランクによってもらえるポイントが異なるため、注意しましょう。

出前館でお得にデリバリーを利用しよう

出前館は、クーポンやキャンペーンが充実しており、美味しい料理をお得にデリバリーで購入できるサービスです。

決済方法を工夫すれば、ポイント還元が受けられ、さらにお得に利用できます。

クーポンやキャンペーン、決済方法を駆使し、お得に出前館を利用してください。(執筆者: 中田 すぐる)

《中田 すぐる》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

中田 すぐる

執筆者: 中田 すぐる 中田 すぐる

大阪生まれの大阪在住。保育士からコールセンター・ITなどに転職し、その傍らでwebライターとしても執筆中。1児の父親として、育児奮闘中。節約以外にも買取系や不動産系記事の執筆しています。ポイントの活用術や上手な貯め方について紹介します。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集