※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

HISモバイルが最大3万5940円お得に 光回線同時契約キャンペーンを実施中!適用条件と注意点

節約・ポイ活 節約・ポイ活
HISモバイルが最大3万5940円お得に 光回線同時契約キャンペーンを実施中!適用条件と注意点

現在HISモバイルは、国内通信プランと指定の光回線を同時契約すると、半年分のスマホ料金が無料になるキャンペーンを実施しています。

この記事では、HISモバイルで実施中のキャンペーンについて詳しく紹介します。

・ HISモバイルが気になっている

・ お得にスマホを使い始めたい

・ 光回線も一緒に契約したい

上記に該当する方にとっては、必見です。

HISモバイル

キャンペーンの概要

現在HISモバイルでは、スマホの月額国内通信プランとHISモバイルが指定する光回線を同時契約することで、月額国内通信プランの料金が半年間無料になるキャンペーンを実施しています。

同時に契約した光回線を半年間利用したタイミングで、半年間分のスマホ料金が返金されるという形です。

例えば、50GBプランのかけ放題なしプランを契約している場合は、5,990円×6=35,940円もお得になる計算です。

このキャンペーンは、既にHISモバイルを使用している人でも、新しく指定の光回線を契約すれば適用可能です。

また、他社から光回線を乗り換える際に違約金が発生する場合は、違約金を全額HISモバイルが負担するので安心して乗り換えてください。

光回線の違約金は1万円~2万円程度発生することがあるので、負担してくれるのはとてもお得です。

キャンペーンの注意点

このキャンペーンの注意点は以下の通りです。

・ 国内通信プランと光回線のいずれかを半年利用しないうちに解約した場合、キャンペーンの対象外

・ 店舗で契約する場合は対象外

・ 指定される光回線は時期によって異なる

指定される光回線について詳しく知りたい方は、フリーダイヤル(0120-907-456)にお問い合わせください。

現在使っている光回線の料金を見直したい人や、通信の調子が悪いと感じている人は、ぜひともこのキャンペーンを活用したいところです。

このキャンペーンの終了日時については「予告なく終了する場合がございます」と記載がありますので、気になる方はこの機会を逃さないようにしましょう。

HISモバイルとpovo・ahamo・LINEMOの料金比較

ここまでHISモバイルで実施中のキャンペーンについて紹介してきましたが、キャンペーンがなくても、HISモバイルはお得に利用できます。

ここでは、HISモバイルと他社の料金を比較して、どれほどお得に利用できるのか解説するので、こちらも合わせてご覧ください。

HISモバイル(自由自在290プラン)~100MB:290円

~1GB:550円

~3GB:770円

~7GB:990円

~20GB:2,190円

~50GB:5,990円

povo1GB:390円

3GB:990円

20GB:2,700円

60GB:6,490円

120GB:12,980円

ahamo20GB:2,970円

100GB:4,950円

LINEMO3GB:990円

20GB:2,728円

※全て税込み表記です

この表で比較してみると、HISモバイルはpovo・ahamo・LINEMOと比較して「3GB・7GB・20GB」の容量がお得であることがわかります。

HISモバイルとahamoの20GBのプランを比較してみると、HISモバイルの方が1年間で9,360円もお得です。

50GB以上の大容量を使う場合は、ahamoの100GBのプランが一番お得ですが、20GB程度の中容量でスマホを利用したい方はHISモバイルが最適でしょう。

違約金も全額負担してもらえるかも

指定の光回線と同時契約することで、スマホの月額料金が半年無料になるので、新しい光回線への乗り換えを検討している方にとっては、最適なキャンペーンです。

現在使用している光回線の解約で発生する違約金も全額負担してもらえるので、このキャンペーンが気になる方は、お気軽に申し込んでみてはいかがでしょうか。(執筆者: 吉野 光祐)

《吉野 光祐》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

吉野 光祐

執筆者: 吉野 光祐 吉野 光祐

大学卒業後、興味があった子ども向けの福祉の職に就く。仕事の傍ら、ブロガー・WEBライターとして活動を始める。ブロガーやWEBライターとして執筆する記事の内容は、暮らしに関する情報や、格安SIM・光回線・モバイルWi-Fiなどの通信回線に関する情報が中心。読者ファーストを第一に、必要な情報を必要な分だけわかりやすくお伝えします。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集