※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

超PayPay祭×Yahoo!ショッピング「取りこぼし損」をしないためのチェック5つ 最大32.5%を確実に獲得しよう

節約・ポイ活 節約・ポイ活
超PayPay祭×Yahoo!ショッピング「取りこぼし損」をしないためのチェック5つ 最大32.5%を確実に獲得しよう

またまたやってきました、超PayPay祭。

街やオンラインショップで様々なキャンペーンが展開されてますが、今回のYahoo!ショッピングでの最大還元率は22.5.%

ソフトバンクユーザーなら10%加算され、32.5%にもなります。

5つのチェックポイントを確認して、取りこぼさないようにしてください。

超PayPay祭

チェック1:毎日5%を獲得する3ステップ

ログイン・連携・支払い方法でポイントが加算されるので、3ステップを確認してください。

毎日5%を獲得する

≪画像元:Yahoo Japan

  1. Yahoo!IDでログインする
  2. PayPayと連携する
  3. PayPayあと払い・PayPayカード(旧Yahoo! JAPANカード含む)・PayPayカード ゴールド・PayPay残高で支払う

スリーステップ

≪画像元:Yahoo Japan



チェック2:+2%を獲得するため、15日までに購入

15日までに購入

≪画像元:Yahoo Japan

3/1~15日の間に、「倍!倍!ストア」でお買い物をしてください。

期間中5,000円相当を上限に、3/16~21日の全ストアでの支払い分が2%加算されます。

買い物は3/1~15日までと、16日~21日まで分けたほうがお得です。

15日までは最小限にとどめておき、16日以降にまとめ買いがよいでしょう。

「倍!倍!ストア」の注意点

「倍!倍!ストア」は、対象店舗が変わるということです。

いくつかめぼしい商品をピックアップしておき、当日に公式サイトからその商品が該当しているかを確認してから、ご購入ください。

支払い方法の指定はありませんが、エントリーが必須です。

チェック3:さらに+4%を狙える「5のつく日」

5のつく日

≪画像元:Yahoo Japan

15日までに「倍!倍!ストア」で購入しておくとお得なのですが、特に15日を狙ってください。

「5のつく日キャンペーン」に該当するため、4%獲得できます。

「5のつく日キャンペーン」の注意点

エントリーが必須支払い方法は指定があるため、ご注意ください。

・PayPayあと払い

・PayPay残高

・PayPayカード(旧Yahoo! JAPANカード)

・PayPayカード ゴールド

2月5日から「5のつく日キャンペーン」の付与上限は、1人あたり開催毎に1,000円相当に変更されています。

高額なお買い物を検討されている方は、気を付けてください。

チェック4:+3%をゲットするために「対象ストア」で購入

Yahoo!ショッピングの超PayPay祭のしめくくりとなる、16日~21日は、エントリーは開催日ごとに必要となります。

忘れないようにしましょう。

対象となっているストアは、以下の方法で確認できます。

・パソコン:検索結果の「絞り込み条件」から絞り込む

・スマートフォン/アプリの場合:検索結果の「キャンペーン対象」から検索する

対象ストアの商品は、商品詳細やカートの「内訳」キャンペーン名が表示されますので、決済前に確かめてください。

5,000円相当/日を上限に3%が獲得できます。

注意点

支払いは、以下の方法から選択してください。

・PayPayあと払い

・PayPay残高

・PayPayカード(旧Yahoo! JAPANカード含む)

・PayPayカード ゴールド

チェック5:ソフバンユーザーはクーポン獲得

yahoopショッピングもしくは、PayPayアプリからYahoo!ショッピングのクーポンを入手してください。

期間中上限500円相当まで、最大10%が還元されます。

お支払いは、PayPay残高、PayPayあと払いのみ、Yahoo!ショッピング内のふるさと納税サイト「さとふる」「ふるなび」は対象外です。

エントリーも忘れずに

お買い物の際には、Yahoo! JAPAN IDでログインが必要です。

エントリーが必須なのは、次の3つの項目です。、

・「倍!倍!ストア」

・「5のつく日キャンペーン」

・16日~21日

決済方法は、「倍!倍!ストア」のキャンペーンでは縛りはありませんが、全額還元のチャンスがアップする「PayPayあと払い」にしておくと取りこぼしがないでしょう。

昨年来、値上げが頻発しています。ポイントをもれなくゲットして、家計に還元してください。(執筆者:FP2級 吉田 りょう)

《吉田 りょう》
この記事は役に立ちましたか?
+15

関連タグ

吉田 りょう

執筆者:FP2級 吉田 りょう 吉田 りょう

働くシングルマザーです。息子二人を大学卒業させるため、さまざまに工夫をこらし勉強しました。節約は勉強したものだけに与えられるご褒美です。リアルな情報、実際に使える情報にこだわってお届けしたいと思います。 <保有資格> 登録販売者、日文コンサルタント協会 着付1級講師 FP2級 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集