※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

楽天ポイントメガ盛りキャンペーン【4/30まで】最大2000%が当たるチャンスの参加方法と確率UPのコツ

節約・ポイ活 節約・ポイ活
楽天ポイントメガ盛りキャンペーン【4/30まで】最大2000%が当たるチャンスの参加方法と確率UPのコツ

いろいろなサービスがあり、ポイントが溜まりやすいため、楽天ポイントを貯めているユーザーはとても多いです。

ポイントが貯まる店舗も多く、日常の買い物でポイントが貯まりやすく、楽天ユーザーにとっては楽天ポイントカードは必需品と言っても過言ではないしょう。

現在、楽天ユーザーにとってうれしい、楽天ポイントカードを活用した「楽天ポイントメガ盛りキャンペーン」が開催されています。

今回は、楽天ポイントメガ盛りキャンペーンの参加方法をまとめました。

ぜひ、最後までチェックしてください。

楽天ポイント 最大2000%還元あたる

楽天ポイントメガ盛りキャンペーンとは

楽天ポイントメガ盛りキャンペーンは、抽選で最大2,000%のポイント還元が当たる企画です。

1人あたりのポイント進呈上限は10万ポイントまでと決まっており、

  • 特賞(5名)は2,000%、
  • 1等(500名)は100%、
  • 2等(5,000名)は10%、
  • 3等(5万名)は1%のポイント還元が受けられます。

もし外れたとしても、もれなく1ポイントがもらえるため安心です。

キャンペーンは2023年3月1日(水)10:00~2023年4月30日(日)23:59の期間中、実施されています。

キャンペーンの参加方法について

ポイント還元が受けられる権利が当たるキャンペーンですが、参加するためには、いくつか知らないといけないポイントがあります。

それでは、楽天ポイントメガ盛りキャンペーンの参加方法を確認していきましょう。

エントリー必須

楽天ポイントメガ盛りキャンペーンは、エントリーをしなければ参加できません

キャンペーンサイトより、エントリーが可能です。

会計・支払い後のエントリーでも問題ありませんが、忘れずにエントリーをしておきましょう。

楽天ポイントメガ盛りキャンペーン

≪画像元:楽天グループ

楽天ポイントカードを提示

キャンペーンに参加するためには、対象店舗で会計をする際に、楽天ポイントカードを提示する必要があります。

楽天カードだけでなく、楽天ポイントカードアプリを利用することも可能です。

対象店舗を利用する際は、楽天カードもしくは、楽天ポイントカードアプリの提示を忘れないでください。

支払いは楽天ペイもしくは楽天Edy

楽天ペイもしくは楽天Edyで決済すると、キャンペーンに参加できます。

コード・QR・セルフ払いの楽天ペイによる支払い、または、対象の楽天Edyの支払いを利用してください。

まだ、楽天ペイもしくは楽天Edyの設定を行なっていない場合は、キャンペーン参加前に準備をしておくと良いでしょう。

当選確率をアップする方法

楽天ポイントメガ盛りキャンペーンは、抽選で当たればたくさんポイントがもらえるチャンスです。

できればチャンスをつかみたいと言う方も多いでしょう。

ここからは、当選確率をアップする方法をご紹介します。

キャッシュレス決済

楽天ポイントカードアプリを活用する

楽天カードか楽天ポイントカードアプリの提示で参加できるキャンペーンですが、当選確率をアップさせるためには、アプリの利用がおすすめです。

楽天ポイントカードアプリを提示すると、当選確率が1%アップします。

楽天ペイもしくは楽天Edyで決済する場合は、アプリ内で切り替えるだけで、楽天ポイントカードを提示できるためとても便利です。

合計3万円以上を利用する

さらに、当選確率をアップさせたい時は、楽天ペイもしくは楽天Edyを利用した合計金額を、3万円以上にしましょう。

合計金額が3万円以上になると、当選確率がさらに1%アップします。

キャンペーン期間は約2か月あるため、日用品などの買い物を対象店舗で行えば、条件をクリアしやすいでしょう。

楽天ポイントメガ盛りキャンペーンに参加しよう

楽天ポイントメガ盛りキャンペーンは、ポイントが貯まるチャンスです。

身近な店舗でも利用でき、いつもの買い物でも参加できるため、このチャンスを逃したらもったいありません。

この機会に、ぜひキャンペーンに参加してみてくださいね。(執筆者: 中田 すぐる)

《中田 すぐる》
この記事は役に立ちましたか?
+29

関連タグ

中田 すぐる

執筆者: 中田 すぐる 中田 すぐる

大阪生まれの大阪在住。保育士からコールセンター・ITなどに転職し、その傍らでwebライターとしても執筆中。1児の父親として、育児奮闘中。節約以外にも買取系や不動産系記事の執筆しています。ポイントの活用術や上手な貯め方について紹介します。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集