※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【GU感謝際】低コストかつ大人が着れるトレンド服6選 500円オフクーポンも活用

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【GU感謝際】低コストかつ大人が着れるトレンド服6選 500円オフクーポンも活用

GUでは5/26(金)~6/4(日)まで感謝際が行なわれます。

普段からお得価格なGUがさらにお得に購入できるチャンスです。

GUはトレンドを多く取り入れているため、若向きなイメージがありますがミドル世代でも活用できるアイテムがたくさんあります。

この記事では以下についてくわしく紹介します。

・ 低コストで大人が着られるトレンド服6選

・ 店舗とオンラインですぐに使える500円クーポン

・ ノベルティプレゼント

GU感謝際

GU感謝際で感謝価格の目玉商品! 大人向け2選

GU感謝際では、目玉商品となるものがいくつか販売され、定価よりもかなりお得に購入できます。

目玉商品なので、価格は開催されてからのお楽しみになります。

リブT 990円 → 感謝価格

目玉商品のリブT

≪画像元:GU

コットンTシャツよりも高級感を感じるリブ素材は、初夏から秋口まで着られるトップスです。

ジャケットを羽織れば、仕事にも活用できるでしょう。

通常価格990円でもお得ですが、さらに感謝価格で登場します

狙っている方は感謝際で買うのがお得です。

ボリュームソールスポーツサンダル 2,990円 → 感謝価格

ボリュームソールスポーツサンダル

≪画像元:GU

スポーツサンダルは、ウィーキングやスポーツができる動きやすさを兼ね揃えているため、年代を問わず人気が高いアイテムです。

厚底サンダルなので、足長に見えスタイルアップさせてくれます。

筆者は昨年、初めて類似品のスポーツサンダルを買いましたが、履きやすさと見栄えの良さにヘビロテしました。

キャンプや運動などのアウトドアにも大活躍できる、感謝際では狙い目のアイテムです。

大人向けトレンド服4選 ※価格は定価を記載

ここからは、大人がきれいに着られる2,000円以下の低コストアイテムを紹介します。

シアークルーネックカーディガン 1,990円

大人がきれいに着られる2,000円以下の低コストアイテム

≪画像元:GU

・ サイズ:XS~3XL 7サイズ展開

・ カラー:4色

透け感のあるカーディガンのため、真夏でも重くならず着用できます

スカートでもパンツでも合わせやすく、春から晩夏まで活躍する1着です。

エンブロイダリーカーディガン(半袖)OSC+EC 1,990円

大人がきれいに着られる2,000円以下の低コストアイテム

≪画像元:GU

・ サイズ:S~XL

・ カラー:3色

花柄の刺繍とデザインで高見えすること間違いなしの半袖カーディガンは、ミドル世代にもおすすめできます。

首周りがすっきりし、さわやかな印象を与えます。

ストレッチテーパードパンツ(丈標準65.0~69.0cm) 1,990円

大人がきれいに着られる2,000円以下の低コストアイテム

≪画像元:GU

・ サイズ:XS~3XL 7サイズ

・ カラー:5カラー

縦にも横にもストレッチが効いた素材で、着やすさと細見えが叶うパンツです。

洗濯してもしわになりにくいため、お手入れが楽なのもうれしいポイントでしょう。

タックフレアミディスカート(丈標準81.0~85.0cm) 1,990円

大人がきれいに着られる2,000円以下の低コストアイテム

≪画像元:GU

・サイズ:XS~3XL 7サイズ

・カラー:6色

このタイプのスカートは、お腹周りやヒップを丸ごとカバーできるため40代以上の方にもおすすめできるスカートです。

トップスをINしても、すっきり着られます。

オンラインですぐに使える500円オフクーポン

オンラインですぐに使える500円オフクーポン

≪画像元:GU

GUのアプリをダウンロードし、新規会員登録をすると、500円クーポンが501円以上のお買い物で使用できます。

アプリをダウンロードされていない方は、ぜひ購入前にダウンロードをしてからお買い物してください

お得に使うには、感謝際期間中がおすすめです。

感謝際ノベルティプレゼント

2023年5月26(金)~5/28(日)の3日間

条件:5,000円以上のお買い上げ

店舗では先着順、オンラインストアでは抽選でスクエアクリアボトルプレゼント

スクエアクリアボトルプレゼント

≪画像元:GU

スタイリッシュなクリアボトルは380mL入る、お出かけのお供にうれしいサイズです。

四角いボトルなので、バッグに収納しやすく、これからの季節活躍してくれる水筒でしょう。

金額が5,000円以上とハードルが低く参加しやすいので、感謝際期間の5/26(金)からの3日間がおすすめです。

普段からお得価格のGUですが、感謝際はさらにお得にゲットできるチャンスです。

家計を圧迫させない洋服の買い方としてぜひ参考にしてみてください。(執筆者:化粧品検定1級、コスメコンシェルジュ 湯浅 みちこ)

《湯浅 道子》
この記事は役に立ちましたか?
+6

関連タグ

湯浅 道子

執筆者:化粧品検定1級、コスメコンシェルジュ 湯浅 みちこ 湯浅 道子

大手エステサロンに8年勤務。現在は、化粧品検定1級とコスメコンシェルジュ、薬機法管理者、コスメ薬機法法管理者を取得し、薬事法ライターとしても活躍中。@コスメビューティスペシャリスト認定。節約しながらもキレイを作る!をみなさんと共有したいと思います。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集