※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

WAONポイント還元率15% 最大1万2000円分もお得な「超コジマックスキャンペーン」

節約・ポイ活 節約・ポイ活
WAONポイント還元率15% 最大1万2000円分もお得な「超コジマックスキャンペーン」

「ボーナスが入ったら新しい家電を買いたいな」と考えている方に朗報です。

現在、全国のコジマ店舗・コジマネットでは、条件を満たすとWAONポイント15%還元が受けられるキャンペーンを実施しています。

最大1万2,000円分ものポイントがゲットできるので、特にクーラーやテレビなど単価が高い家電を買いたい方は要チェックです。

超コジマックスキャンペーン

超コジマックスキャンペーンの概要

超コジマックスキャンペーンは、コジマ×ビックカメラカード(コジマポイントカード・WAON一体型)累計発行枚数100万枚を記念した過去最大のポイント還元祭です。

条件を達成することでWAONポイントが基本の30倍(実質15%還元)になります。

WAONポイント15%還元の条件は以下の3つです。

30倍のポイント還元

≪画像元:コジマネット

条件1:イオンウォレットアプリに登録

→ キャンペーン参加には、イオンカード公式アプリであるイオンウォレットへの登録が必要です。

イオンウォレットアプリをダウンロードし、イオンスクエアメンバーIDとコジマ×ビックカメラカードの情報を紐づけしましょう。

条件2:キャンペーンにエントリー

→ イオンカード公式ページからキャンペーンへの応募が必要です。

1・3をクリアしても、キャンペーンの応募を忘れてしまうとポイント還元率が上がらないので必ず応募しておきましょう。

条件3:コジマ・コジマネットでクレジット払いを累計1万円(税込)以上利用

コジマ×ビックカメラカード(コジマポイントカード・WAON一体型)でのクレジットカード払い同カードでのApple Pay・iD決済がキャンペーン対象となります。

コジマ×ビックカメラカードは即時発行可能な入会金・年会費無料のクレジットカードです。

コジマ店舗では現金と同率のコジマポイントを貯めることができる+WAONポイントも貯まる、つまり二重取りが可能になるかなりお得なカードです。

まだ持っていない方も家電購入時にすぐに作成できるので、この機会に作成しておくとかなりお得にお買い物できます。

1、2の条件達成のタイミングは商品の購入前でも購入後でもOKです。

キャンペーン期間は2023年7月31日(月)まで、応募期間は8月10日(木)までとなっているので、夏のボーナスで家電を買い替えたい方も余裕をもって参加できます。

今回のキャンペーンのポイント獲得上限は1万2,000ポイントとなっています。

購入金額としては8万円分までで、それ以上購入しても特典としてもらえるポイントは変わりません。

超コジマックスキャンペーンの注意点

とてもお得な超コジマックスキャンペーンですが、気をつけておきたい注意点が3つあります。

注意1. ビックカメラ・ソフマップでのお買い物は対象外

→ コジマ×ビックカメラカードが対象のキャンペーンですが、同グループであるビッグカメラやソフマップでのお買い物は今回のキャンペーンの対象ではありません

コジマでのお買い物のみがキャンペーン対象となるため、もしお近くにコジマ店舗がない場合はコジマネットを利用しましょう。

注意2. 期限ぎりぎりの購入は対象外になるかも

→ コジマネットでは商品が発送された日付がカードご利用日となります。

例えば、7月31日のキャンペーン終了日ギリギリに購入した場合、商品発送が8月1日以降になるとキャンペーン対象とならず、15%還元が受けられなくなります。

ギリギリでの購入は危険なので、日にちに余裕をもってお買い物しましょう

注意3. ポイント付与は11月。失効に注意!

→ 超コジマックスキャンペーンの特典ポイント付与予定は11月になっています。

しかも、付与されるのは有効期限のあるポイントなのでチェックしておかないと「気づかないうちに付与されて失効していた…」という危険性があります。

スケジュールに書き留めておくなど、11月になったらポイント付与を確認できるようにしておき、期限内に使い切るようにしましょう。

15%の大幅還元で家電をお得にゲットしよう

通常0.5%還元のWAONポイントが30倍の15%還元になるのはめったにないチャンスです。

条件さえ達成すれば全員もれなくポイント付与されるので、この機会を見逃すのはもったいないです。

また、このキャンペーンと並行して「超コジマックスキャンペーン 分割払いご利用でさらにチャンス!」という抽選も開催されています。

宿泊券や人気家電が当たる抽選で、分割払い利用者は応募口数が1口 → 5口分に上がるため当選確率がアップします。

運が良ければ15%還元に加えて、旅行や家電がゲットできるかもしれません

詳しくは公式ページをご確認ください。

今年の夏は、電気代値上げもあり普段以上に支出が増えると思います。

大きな支出となる家電購入こそ、コジマ×ビックカメラカードでのお買い物でポイント大幅還元を受けて、賢くお得におこないましょう。(執筆者: 浦辺 愛美)

《浦辺 愛美》
この記事は役に立ちましたか?
+4

関連タグ

浦辺 愛美

執筆者: 浦辺 愛美 浦辺 愛美

転勤族の夫・保育園児の娘と暮らすアラサーママです。昨年インテリア会社の正社員からフリーライターに転身しました。子どもとの時間を大切にしながら、ストレスなしの固定費節約とほったらかし投資で貯蓄4,000万円を達成!誰にでもできる簡単節約法や家計管理のコツをご紹介します。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集