※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事【30名に1000円分のQUOカードプレゼント】マネーの達人LINEアカウントを登録して1,2分のアンケートに答えるだけ!

【丸亀製麺】dポイント2倍&2回来店で50ポイント 体もお財布もポッカポカになろう

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【丸亀製麺】dポイント2倍&2回来店で50ポイント 体もお財布もポッカポカになろう

寒さがこたえる季節となりました。

そんなときには、温かいうどんでも食べて体の芯からポッカポカになりたいところです。

丸亀製麺では、体だけでなくお財布も温めてくれるキャンペーンがありますので、紹介します。

丸亀製麺でdポイント2倍

(1/31まで)dポイントカード提示でdポイント2倍

丸亀製麺のdポイント2倍≪画像元:NTTドコモ

1月31日までの期間中にエントリーの上で、丸亀製麺のdポイント対象店舗で会計時にdポイントカードを提示し、dポイントを1ポイント以上貯めてください。

提示するdポイントカードは、dカードやdカードプリペイド、モバイルdポイントカードでも構いません。

テイクアウトも対象≪画像元:丸亀製麺

通常のイートインだけでなく、モバイルオーダーやテイクアウトも対象です。

通常は100円につき1ポイントのところ、2倍の2ポイントが還元されます(上限1,000ポイント)

もともと1%還元と高還元の丸亀製麺ですが、期間中は2%還元とさらにお得です。

さらに、2日以上の来店で別途50ポイントプレゼントされます。

キャンペーンの注意点

期間中は2%還元に加え、50ポイントももらえる非常にお得な丸亀製麺です。

しかし、うっかりミスで取りこぼしのないように、注意点を確認しましょう。

dポイントカードの利用者情報登録を完了させる必要あり

dポイントカードの登録を忘れずに≪画像元:NTTドコモ

1月31日までに、dポイントカードの利用者情報登録を完了させる必要があります。

ドコモのスマホでWi-Fiアクセスしていると登録できませんので、Wi-Fiを切ってください。

また、モバイルオーダー利用時は、事前に丸亀製麺のモバイルオーダー、もしくはd払いアプリ内の「丸亀製麺テイクアウト」より、dアカウントを連携させる必要があります.

キャンペーンポイントについて

+1倍分のキャンペーンポイントは、dポイントカード提示時のみ付与されます。

dカードやd払い、iDなどでの決済時には、+1倍されません

50ポイントが還元されるのは期間中1回限り、同日に2回来店しても1日扱いとなります。

+1倍分のキャンペーンポイントと50ポイントは、3月末頃までに進呈予定です。

有効期限は進呈日から約2か月で、他のポイントなどへの交換ができません

1月中に2日来店しよう

丸亀製麺でdポイントカード提示するとポイント2倍、さらに2日来店で50ポイントもらえます。

決して難しい条件ではないので、1月中に2回来店してお得にdポイントを貯めましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+2

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集