※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【ポイントを集めてもらえる】フジパン「秋の本仕込キャンペーン」でミッフィーエコバッグをもらおう

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【ポイントを集めてもらえる】フジパン「秋の本仕込キャンペーン」でミッフィーエコバッグをもらおう

フジパンは、本仕込シリーズやネオバターロールなどの人気製品を数多く販売しています。

そんなフジパンでは、ポイントを集めるとミッフィーエコバッグがもらえる、フジパン秋の本仕込キャンペーンを実施中。

今回は、お得なフジパン秋の本仕込キャンペーンについてまとめました。

フジパン製品を購入する機会が多い人や、ミッフィーグッズが好きな人は、ぜひチェックしてください。

フジパン

フジパン秋の本仕込キャンペーンとは

手軽に応募しやすいフジパン秋の本仕込キャンペーン。

まずは、フジパン秋の本仕込キャンペーンについて応募紹介します。

22点集めれば必ずもらえる

フジパン秋の本仕込キャンペーンでは、対象商品を購入し、ポイントを集めるとミッフィーのエコバッグがもらえます。

対象商品に付いている応募券を集めて、合計22点になれば応募することが可能です。

合計22点を集めて応募すれば必ず景品がもらえるため、とてもお得なキャンペーンとなっています。

応募方法

キャンペーンに応募したい時は、応募用紙を用意しましょう。

応募用紙は、フジパン商品を扱っている店舗に置いてあることが多いです。

応募用紙の要項を記入し、応募券を貼って送りましょう。

もし、店頭で応募用紙が手に入らない場合は、公式サイトよりダウンロードできます。

また、封書や市販はがきでも応募も可能です。

応募用紙が用意できない時は、一口分の応募券22点に加え、住所と名前、電話番号を記載の上応募しましょう。

ミッフィーエコバック

≪画像元:フジパン

対象商品

フジパン秋の本仕込キャンペーンの対象商品は、以下の通りです。

・ 本仕込食パン(4・5・6・8・10枚切)1点

・ 本仕込食パン(ハーフ)0.5点

・ 本仕込レーズン食パン(4・6枚切)1点

・ 本仕込食パン贅沢な厚切

・ 本仕込バターロール1点

・ 本仕込レーズンバターロール1点

・ ネオバターロール(6個入り)1点

・ ネオレーズンバターロール(5個入り)1点

・ ネオ黒糖ロール(6個入り)1点

・ ネオ全粒粉入りロール(4個入り)1点

・ 麦入りロール(4個入り)1点

・ 北海道小麦(5・6枚切)1点

・ 北海道小麦(3枚入り)0.5点

・ ふわしろロール(6個入り)1点

対象商品を購入した際は、応募券を取り忘れないように注意しましょう。

景品が届く時期

通常は、投函をしてから3か月から6か月程度で景品が届きます。

9月30日までに応募した場合は、2023年12月末までに到着予定です。

10月31日までに応募した場合は、2024年2月末までに到着予定となっています。

12月8日消印有効までに応募した場合は、2024年6月末までに到着する予定です。

キャンペーン応募の注意点

フジパン秋の本仕込キャンペーンに応募して、お得に特典をもらうためには、いくつかの注意点があります。

フジパン秋の本仕込キャンペーンに応募する際の注意点をチェックしていきましょう。

(1) 応募期間に要注意

フジパン秋の本仕込キャンペーン期間は、2023年9月1日(金)から11月30日(木)です。

また、応募締切日は2023年12月8日(金) 消印有効となっています。

(2) 応募は一口ずつが原則

たくさんポイントを貯めれば何度でも応募できるキャンペーンです。しかし、22点を一口として、1回の応募に付き一口ずつ応募する必要があります。

(3) 前回の応募券が使えない

フジパンでは、いろいろなキャンペーンを実施しています。

本キャンペーンでは、「フジパン2023秋の本仕込キャンペーン」と記載の応募券のみ利用することが可能です。

前回の応募券も使えないため、注意しましょう。

普段から購入している商品なら、点数を集めるだけで何かがもらえるキャンペーンは、参加するだけでお得になるのでおススメです。(執筆者: 中田 すぐる)

《中田 すぐる》
この記事は役に立ちましたか?
+3

関連タグ

中田 すぐる

執筆者: 中田 すぐる 中田 すぐる

大阪生まれの大阪在住。保育士からコールセンター・ITなどに転職し、その傍らでwebライターとしても執筆中。1児の父親として、育児奮闘中。節約以外にも買取系や不動産系記事の執筆しています。ポイントの活用術や上手な貯め方について紹介します。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集