野菜が高い! それなら、新鮮な野菜がタダでもらえるサイト「タダヤサイドットコム」があるよ



どの家庭でも毎日の食卓に必ず出るのが野菜。どんなに野菜の価格が高騰しても、買わないわけにはいきませんよね。

そんな野菜を少しでも安く手に入れたいと世の中の主婦は日々考えていると思うのですが、実は産地直送の旬の野菜がタダで手に入るサイトというものが存在します。

それが「タダヤサイドットコム」です。

今回は「タダヤサイドットコム」の仕組みやなぜタダでもらえるのかについてご説明します。「タダヤサイドットコム」を活用して、お得に野菜をゲットしてみませんか?


「タダヤサイドットコム」とは?

「タダヤサイドットコム」は農家と消費者を直接つなげて、タダ、あるいは格安で旬の野菜が手に入るサイトです。

タダヤサイドットコム




野菜や肉の販売も行っていますが、なんといっても目玉商品はタダでもらえる野菜たち。抽選になりますが、応募して当選すれば、旬の野菜を大量にもらうことができます

例えば最近のプレゼント内容は、白菜2玉、長ネギ1キロ、無農薬野菜セット8品、クオカード1,000円分などがありました。

人数の多い家庭だと大助かりですね。申込期限があるので、これは! と思ったものはすぐに応募するのが鉄則です

なぜタダで野菜がもらえるの?

しかし、なぜそんな魅力的な野菜がタダでもらえるのでしょうか?

実は「タダヤサイドットコム」でプレゼントとして出品される野菜は、キズが入ったりサイズが規格外となって販売できなくなった野菜たち

見た目は多少カッコ悪くても品質には問題のないものばかりです。

このような野菜は、農家にとっては捨ててしまうものですが、「タダヤサイドットコム」でプレゼントとして提供すると、自分の野菜のPRができるというメリットが農家側にあります。

農家は、当選した消費者とつながることで、直接レターを送るなどの宣伝が可能になり、タダで出品するときの手数料やサイトのページ作成料などは無料なので、初期費用を一切かけずに集客ができます

一方、私たち消費者はタダで野菜をもらうチャンスがあり、場合によっては格安で旬の野菜を手に入れることができるというメリットがあります。農家、消費者ともに「WIN-WIN」の関係になれるのです。





応募方法は?

無料で野菜をもらうためには、まずはサイトで会員登録をする必要があります

必要事項を入力するだけなので、5分くらいで終了し、登録料などはかかりません。

毎週のように魅力的な野菜がプレゼント対象になるので、メルマガやサイト上で定期的に内容を確認しましょう。

まとめ

旬の野菜がタダで手に入る魅力的なサイト「タダヤサイドットコム」。

当たるかどうかは抽選結果次第ですが、農家直送の新鮮野菜が大量に手に入るチャンスです。ぜひ気になる商品が出品されたら挑戦してみください。

野菜の他にもスープやワインなどが出品されていることがあるので、毎週サイトをのぞいてみるのが楽しくなりますよ。(執筆者:垣内 結以)

この記事を書いた人

垣内 結以 垣内 結以»筆者の記事一覧 (92)

1986年生まれのフリーライター。大学卒業後、大手損害保険会社に就職。正社員だった当時、「ボーナスは全額貯金が当たり前」という、根っからの貯金好き。日々節約にいそしみながらも、お金を使うときは楽しく使いたい派。「お金のこと、難しくてよく分からない!でも、損したくない!」というあなたに向けて、ストレスフリーな節約術から、効果的な貯金方法、知って得する保険の知識などを書いていきます。FP2級も取得しました。
【寄稿者にメッセージを送る】

今、あなたにおススメの記事
本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう
この記事が気に入ったら、いいね!しよう

このページの先頭へ