※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【関西対象エリア限定】タクシー配車アプリ「MOV」で最大30%割引で乗れるキャンペーン

ビジネス 社会
【関西対象エリア限定】タクシー配車アプリ「MOV」で最大30%割引で乗れるキャンペーン

年末年始は忘年会や新年会でお酒を飲む機会が増えます。

タクシーを使う機会も増えるのではないでしょうか。

でも、同じような理由でタクシーを使う方が増えれば、タクシーが捕まらないなんてこともあるかもしれません。

今回は本当に乗りたい時に、タクシーに乗れないというのを解消してくれる、テクノロジーでつなぐ次世代タクシー配車アプリ「MOV」をご紹介します。

「MOV」とは

どんな時、どんな場所でも、スマホひとつで最寄りの1台がちゃんと迎えに来てくれます

また乗りたいあなたと乗せたいタクシーをつなぐ事で、快適なタクシー利用ができるアプリです。

今ならアプリを新規でダウンロードすると、500円割引のクーポンがもらえます

MOVダウンロード

≪画像元:MOV

「MOV」の3つ特徴

1. たくさんのタクシー会社の中から、一番近くのタクシーがスピーディーに配車されます。

2. 配車を依頼すると到着時間の目安を教えてくれます。到着通知も来るので、路上でタクシーを待つ必要はありません

3. ネット決済に100%の車が対応しているので、決済はアプリで自動的におこなわれます。

車内での支払いが不要なので、目的地に着いたらそのまま降りるだけです。

お釣りやクレジットカードのやりとりに時間を取られることがないのはうれしいです。

「MOV」利用での特典

関西限定で「MOV」の配車をご利用の場合、何度乗っても一律15%OFF(割引上限2,000円)で乗車できるサービス「KANSAIいつでも割」が開始されています。

また、乗れば乗るほどお得になる、乗車回数に応じて最大30%OFFでご乗車できるクーポンもあるようです。

クーポン付与内容

対象エリアで月5~9回乗車の方

対象エリアでご利用可能な追加5%OFFクーポン(割引上限1,000円)を5枚いただけます

対象エリアで月10回以上乗車の方

対象エリアでご利用可能な追加15%OFFクーポン(割引上限2,000円)を5枚いただけます

※対象エリアは、大阪府・京都府・兵庫県内の「MOV」サービス展開エリア

一律15%OFFとあわせて合計20%OFF(割引上限3,000円)、または30%OFF(割引上限4,000円) で利用できます

ただし、終了時期は未定なので、予告なく終了することがあるからご注意ください。

これだけでもかなりお得にタクシーが利用できるのですが、2019年12月27日まではさらに魅力的なキャンペーンがあります。

「#モブりましょう」とTwitterに投稿した人の中から5人に1人が、MOVでのタクシー配車で使える無料クーポンが当たるようです。

ツィッターのキャンペーン

≪画像元:MOV

こんなにもたくさんの特典があって、しかも利用者にとって本当に便利な特徴が満載です。

タクシーを利用する時は、「MOV」をチェックしておかないといけません。

特典があるうちにお試しください

高齢者の免許書の返納で、移動が不安に思う方にも、便利でお得に利用できるタクシーの配車サービスは、これからもどんどん発展していくでしょう。

特典があるうちに、お得にタクシーを利用する事をお勧めします。(執筆者:堀越 まき)

自動車の無料査定ならこちら

《堀越 まき》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

堀越 まき

堀越 まき

パートや派遣社員としての経験の後、現在はフリーランスとしてライターや講師の仕事をしている、主婦歴23年の主婦です。大学生の子供2人の学費を払いながらも、大好きな旅行に行けるように、日々節約とポイ活を頑張っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集