サーティワンでは、毎日違うフレーバーのアイスが楽しめます。

「できるなら毎日でも食べたい!」という方もいるかと思います。

そんな大人気のサーティワンでも、ついにサブスクリプションサービスが始まりました。

サーティワンのアイスをお得にたくさん食べたい方は必見のサービスです。

今回はサーティワンサブスクの値段や内容、お得度について紹介します。

サーティワンのサブスクで夢だった毎日アイスを食べる

サーティワンサブスクの内容

サーティワンサブスク

サーティワンサブスクは、好きなアイスを毎日食べられる定額サービスです。

・ 料金は月額5,980円

・ 毎日1枚「レギュラーシングルサイズ」1個と交換できるギフト券がもらえる

30日ある月なら30個、31日ある月なら31個のアイスが食べられるという仕組みです。

最大で6,000円以上お得

サーティワンサブスクは、アイスを食べれば食べるほどお得になります。

毎日もらえるアイスは「レギュラーシングルサイズ」です。

サーティワンはアイスの価格が店舗によって異なるため、最大どれくらいお得になるのかは利用する店舗によって異なります。

筆者がよく行く店舗では、レギュラーシングルサイズを「380円」で販売しているので、毎日(31日)食べた場合は、5,800円お得になります。

東京都内の店舗だと1個400円が相場なので、毎日食べれば6,000円以上お得です。

サーティワンサブスクは、毎日サーティワンのアイスが食べたい人にとってメリットしかないサービスと言えます。

注意点

魅力的なサーティワンサブスクですが、利用するうえでいくつか注意点があります。

・ 購入日当日は、サブスクを利用できない

・ 2日間に1回食べないと元が取れない

・ 毎日店舗へアイスを買いに行く必要がある

サーティワンサブスクの開始日は、購入費の翌日からです。

そのため、購入当日はサブスクを利用することができないので要注意です。

また月額料金が5,980円とそれなりの出費になるので、2日に1回アイスを食べに行かないとかえって損してしまいます。

店舗でアイスを引き換える必要があるので、毎日サーティワンへ行くことが苦にならないことがサブスクを利用するうえで1番重要なポイントです。

サーティワンのサブスクで毎日アイスを食べる

毎月1個アイスが食べられる月額359円のサブスクもある

サーティワンに毎日通う自信がない方は、もっと手軽な月額359円のサブスクがおすすめです。

月額359円でレギュラーシングルアイスを1つもらえる、ちょっぴりお得な内容です。

お得度はそこまで高くありませんが、少しでもお安くサーティワンを楽しみたい方にはぴったりです。

1か月契約だから「今月だけいっぱい食べたい」ときも

サーティワンのサブスクは、2日に1回通えるのなら確実にお得です。

ただし毎日店舗へ行ってアイスを購入する必要があるため、職場や学校からの帰り道に店舗がある人など、通うのが大変ではない方に適しています。

サーティワンサブスクは1か月で自動解約となるので、「今月だけ思いっきりアイスを食べたい」というときに使うのもおすすめです。(執筆者:三木 千奈)