※Go To Eatは終了いたしました。

Go To Eatの加盟店も増えているなか、ついに「幸楽苑」の参加も決定しました。

プレミアム付き食事券は11月2日から「ぐるなび」でのオンライン予約ポイント付与も11月中旬から開始します。

もともと手頃な価格で食べられる幸楽苑なら、実質無料で食事を楽しむことも十分可能です。

今回は、幸楽苑でGo To Eatを利用する方法や、食事を無料で楽しめるメニューをご紹介いたします。

幸楽苑のGo To Eatの詳細

幸楽苑Go To Eatの詳細

幸楽苑では、「プレミアム付き食事券」と「オンライン予約ポイントの付与」どちらもGo To Eatキャンペーンへの参加が決定しています。

キャンペーン開始時期

開始時期はそれぞれ異なるため、要注意です。

プレミアム付き食事券 → 11月2日(月)から

オンライン予約ポイントの付与 → 11月中旬から

となっています。

Go To Eatキャンペーン対象店舗

Go To Eatキャンペーンは、幸楽苑直営店膳手店で利用できます。

ただし、全店一斉に開始するのではなく、順次導入となるため、開始時期は店舗によって異なります

「プレミアム付き食事券」は、11月2日から秋田・岩手県内の直営店から、順次導入します。

「オンライン予約のポイント付与」は、飲食予約サイト「ぐるなび」より、11月中旬から順次導入です。

ちなみに、プレミアム付き食事券の場合は、店内飲食だけでなくテイクアウトにも利用が可能です。

キャンペーン利用条件

幸楽苑でGo To Eatを利用する際も、他飲食店同様、

1人あたりランチ500円、ディナー1,000円以上に飲食が必要です。

オンライン予約できるのは「ぐるなび」だけ

幸楽苑で、オンライン予約によるポイント付与が利用できるのは、「ぐるなび」だけです。

ぐるなびは、Go Toポイント以外にも、飲食時に楽天ポイントがつくので、申し込んでおいて損はありません。

Go To Eatとは別でもらえる楽天ポイントは、ランチ25P、ディナーなら100Pつきます。

この楽天ポイントは、Go To Eat以外にも利用できることが大きな魅力です。

まだぐるなびでGo To Eatを利用したことがない方は、事前に登録を済ませておきましょう

事前に登録を済ませよう

実質0円で幸楽苑を楽しむ頼み方

幸楽苑は全体的に価格が手ごろなので、ディナーはもちろんランチでも、実質無料で食事ができます。

ランチの場合

実質無料で食事ができます

幸楽苑なら、実質0円~100円で食べられるメニューがこれだけたくさんあります

500円の付与でも、十分お得に食事ができます。

幸楽苑で利用する際の注意点

・ 付与ポイント以上注文しているか、会計前にレシートの確認をする

・ ぐるなびは来店日~8日後にポイントが付与される

・ 開始時期が店舗によって異なる

幸楽苑は価格が安いため、付与ポイント以上の食事をしているか必ず確認しましょう

とくに1人1,000ポイント付与されるディナータイムの場合はなおさらです。

また、ぐるなびでGo To Eatポイントが付与されるタイミングは、「来店日~8日後」です。

他サイトと比べて少し時間がかかりますので、その点も注意が必要です。

開始時期は確認しよう

幸楽苑のGo To Eat参加は、お得にランチを楽しみたい方にも朗報です。

オンライン予約によるポイント付与は11月中旬からですが、開始時期は店舗によって異なるので、「Go To Eatの対象店舗」となっていることの確認も行いましょう。(執筆者:三木 千奈)