11月11日(水)から、「マクドナルド×楽天ポイントカード」がコラボして、「ポテトの日」と題したお得なキャンペーンを開催しています。

ポテトの日は、11月11日(火)~12月1日(火)までなので、期間中にマクドナルドを利用する方は参加した方がお得です。

今回は、マクドナルド × 楽天ポイントカードが開催している「ポテトの日」キャンペーンの詳細をご紹介します。

エントリー必須やポイントの上限など、注意点もありますので確認して参加してください。

楽天ポイント提示で、11人に1人楽天ポイント11倍還元

マクドナルドと楽天ポイントがコラボしてると
≪画像元:楽天ポイントカード

ポテトの日では、マクドナルドで支払いをする際、楽天ポイントカードを提示すると、11人に1人、楽天ポイントが11倍当たります。

もしハズレても、2倍に楽天ポイントがゲットできるので、キャンペーンに参加した方がお得です。

【期間】11月11日(月)~12月1日(火)23:59

【参加方法】エントリー後、マクドナルドで楽天ポイントカードを提示して買い物

【獲得上限】1人あたり500ポイント

また、ポテトの日は、獲得できる楽天ポイントが増える以外にもうれしい特典があります。

特典1:エントリーで「ポテトS」が無料でもらえる!

ポテトがもらえちゃうって
≪画像元:楽天ポイントカード

キャンペーンに参加するだけで、「マックフライポテトS」が無料で引き換えられるクーポンがもらえます。

クーポンはエントリー後すぐに受け取れます

クーポンマックフライポテトのSサイズ150円分お得になるので、これだけでもキャンペーンに参加する価値は十分にあります。

特典2:3万名に、マクドナルドで使える「楽天キャッシュ150円分」もらえる!

≪画像元:楽天ポイントカード

楽天ポイントカードを提示してマクドナルドで買い物をした人のなかから、3万名に「楽天キャッシュ150円分」が当たります。

当たった楽天キャッシュは、マクドナルドでも使用できる楽天ポイントとして使用可能です。

こちらも、ポテトにちなんで、マックフライポテト(S)1個分の値段となっています。

「ポテトの日」は、12月1日(火)まで開催するキャンペーンです。

エントリーするだけでマックフライポテトSサイズが貰えるうえに、楽天ポイントも2倍になるので、ぜひ参加しましょう。