※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

手羽先単品1本140円 → 50円など 「アプリ」や「クーポン」でお得な持ち帰り弁当店3選

節約・ポイ活 節約・ポイ活
手羽先単品1本140円 → 50円など 「アプリ」や「クーポン」でお得な持ち帰り弁当店3選

持ち帰りのお弁当で食事を手軽に済ませたい日もあります。

今回は、アプリやクーポンを使って、定価より安く買える持ち帰り弁当の3つのお店を紹介します。

持ち帰りのお弁当を安く買える店を探している方は、ぜひ参考にしてください。

なお、文中の金額はすべて税抜き表示です。

1. 悪魔の100円引きクーポンが人気「かつや」

かつやくじ付き弁当
≪画像元:KATSUYA

持ち帰りのお弁当をお得に買えるお店の1つめは、ボリュームたっぷりのかつ丼で人気の「かつや」です。

価格は490円からと非常にリーズナブルです。店内飲食か持ち帰りで100円引きクーポンがその場でもらえます

・ かつ丼(梅):490円
・ ソースかつ丼:490円
・ 特かつ丼:650円

かつやのお得なポイントは、100円引きクーポンを購入するたびに必ずもらえるというところです。

注文1人分につき1枚もらえるので、お弁当を4つ買うと100円引きクーポンを必ず4枚もらえます

ボリュームのある490円のかつ丼が、100円安く買えるのはとてもお得です。

もちろん、クーポンはかつ丼以外の多彩なメニューにも使えます。

クーポンを取得して、かつやのお得なお持ち帰り弁当を堪能してみてください。

2. クーポンとアプリのどちらかで割引き「から好し」

から好し
≪画像元:SKYLARK GROUP

すかいらーくグループのからあげ専門店「から好し」も、お得にお持ち帰りできる弁当店です。

持ち帰り弁当は、アプリかクーポンのどちらかで割引き購入できます。

定番メニューは、唐揚げの個数が選べる「から好し弁当」です。

「から好し弁当」
4個:590円
5個 690円
6個 790円

アプリをダウンロードすると、お得な「ウェルカムクーポン」をもらえます

お弁当は指定メニューが20円引き、手羽先単品の場合には1本140円が50円で購入可能です。

毎回ではないですが「割引きクーポン」を購入時にもらえることもあります。

クーポンの内容は定期的に変わるので、チェックしてください。

「から好し」のお得なポイントは、持ち帰り弁当が安く買え、さらにご飯大盛りが無料になるところです。

3. アプリのポイント利用でお得「ほっともっと」

ほっともっと
≪画像元:PLENUS

持ち帰り弁当業界では最大規模である「ほっともっと」にはクーポンはありませんが、アプリのダウンロードでお得にお弁当を購入できます

ほっともっとアプリの割引システムは、お買い上げ時にもらえるポイントの利用です。

購入金額100円ごとに1ポイント = 1円が貯まります。このレートが3か月以内の購入金額によってランクアップしていくことが「ほっともっと」のお得なところです。

3か月以内の購入金額が

・2,500円以上なら、100円のお買い上げで2ポイント = 2円

・5,000円以上なら、100円のお買い上げで3ポイント = 3円

・1万円以上なら、100円のお買い上げで4ポイント = 4円

といった具合です。

持ち帰り弁当を頻繁に購入する人ほどお得になるというわけです。

家族分のお弁当を持ち帰りしたら、3か月以内に5,000円以上のランクまで無理なく届くのではないでしょうか。

また、「ほっともっと」専用の電子マネーを1,000円分チャージするだけで、10ポイントもらえるサービスもあります。

電話ではなくアプリから手軽にオーダーできるのも「ほっともっと」の魅力です。

アプリの入会特典で150ポイント、誕生日特典でも100ポイントをもらえます。アプリ利用でお得に購入できる「ほっともっと」も利用してみてください。

おすすめの持ち帰り弁当でお得に食事

アプリやクーポンの利用で安く買えるおすすめの3つの持ち帰り弁当店を紹介しました。

定価より安く買えるお弁当店には意外とお目にかかれないものです。食費の節約に役立ててください。(執筆者:隼瀬 恭子)

《隼瀬 恭子》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

隼瀬 恭子

隼瀬 恭子

活動歴5年目のフリーライター。hayakyo名義で恋愛、商品紹介、葬祭関連についての記事を主に執筆しています。今回、「マネーの達人」で節約記事ライターとしてもデビュー!中学生と小学生の息子の母として、どうしたら節約できるのか毎日のように思案しています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集