※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【3/26~29】イオンカードのクレジット払いでポイント10倍 物入りの年度末はイオンカードで高還元を受けよう

節約・ポイ活 キャッシュレス
【3/26~29】イオンカードのクレジット払いでポイント10倍 物入りの年度末はイオンカードで高還元を受けよう

3月下旬から4月上旬は、財布のお金が多数羽を生やして飛んで行ってしまいます。

出費を減らすのは難しいものですが、旅立ったお金が置き土産を残してくれれば、少しはましです。

クレジットカードのポイントがまさにそれですが、イオンカードではクレジット払いでポイント10倍のキャンペーンを実施しますので、紹介しましょう。

【3/26~29】イオンカードのクレジット払いでポイント10倍

イオンカードのクレジット払い

3月26日~29日の期間中、イオンマークの付いたカードのクレジット払いで、ときめきポイントが10倍になります。

通常は200円ごとに1ポイントのところ、200円ごとに10ポイントです。

イオンマークの付いたカード

イオンJMBカードの場合、通常は200円ごとに1マイルのところ、200円ごとに10マイル還元されます。

対象店舗は、本州・四国のイオン、イオンスタイルの直営売場です。

うちでイオン イオンネットスーパー

・ おうちでイオン イオンネットスーパー

・ イオンスタイルオンライン

・ イオンデジタルワールド

などのネットショップも、ポイント10倍の対象です。

ネットショップも、ポイント10倍

通学・通勤用の自転車、入学式などに着ていくセレブレーションスーツ、新社会人の身だしなみなど、3月末は結構高額な出費です。

イオンならばもともと値段が安い上に、キャンペーン期間中ならポイント10倍ですから、このタイミングを逃す手はありません。

キャンペーンの注意点

ただし、このキャンペーンは以下の点に注意してください。

クレジット払いのみ対象

今回のキャンペーンは、イオンマークの付いたカードでのクレジット払いのみ対象です。

イオンマークの付いたカードでのクレジット払いのみ対象

タッチ決済もクレジット払いと同様の扱いのため、ポイント10倍の対象です。

ただし、電子マネーWAONで支払っても、ポイント10倍にはなりません

ときめきポイントが貯まらないカードは対象外

また、イオンマークの付いたカードでも、クレジット払いでときめきポイントが付くカードのみ対象です(イオンJMBカードを除く)。

対象外のカード

イオンマークが付いていても、貯まるポイントがコジマポイントの「コジマ × ビックカメラカード」(コジマポイントカード・WAON一体型)などは、対象ではありません。

「ときめきポイント いつでも2倍」との併用はなし

併用はなし

イオンでイオンカードを利用すると、いつでもときめきポイントが2倍です。

ただし、今回のキャンペーン期間中はときめきポイント2倍はお休みとなり、重複適用はありません

対象外の店舗

対象店舗は、本州・四国のイオン、イオンスタイルの直営売場です。

これ以外の地域のイオンやイオンスタイル、対象地域であっても直営売場でないお店は対象ではありません

また、東北6県の店舗は、食料品・お酒、食品フロアで扱っている生活消耗品・日用雑貨などは対象外です。

何かと物入りの3月末は、イオンカードでお得になろう

3月末は何かと物入りです。

記事内で紹介した出費以外にも、少人数でお花見やパーティーをする人もいるかもしれません。

イオンカードのクレジット払いで、少しでも出費を取り戻しましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集