※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【はまなるうどん4/29~5/9】肉祭り開催で「牛肉1.5倍」お値段そのまま

節約・ポイ活 食費
【はまなるうどん4/29~5/9】肉祭り開催で「牛肉1.5倍」お値段そのまま

安くておいしいうどんが食べられる2大チェーン店とは言えば、丸亀製麺とはなまるうどんの2つです。

丸亀製麺のお得情報もいろいろと配信していますが、4月29日(木)からは、はなまるうどんで「肉祭り」を開催します。

お値段そのままで牛肉が1.5倍になる、肉好きにはたまらない内容です。

今回は、4月29日(木)から始まる、はまなるうどんの「肉祭り」についてご紹介します。

「肉祭り」の詳細

≪画像元:株式会社はなまる

「肉祭り」は、お値段そのままで牛肉が1.5倍に増量します。

キャンペーン期間:4月29日(木)~5月9日(日)

GWの休暇中も開催されます。

対象店舗は、はなまるうどん、うまげな、さぬき屋、つるさく他店舗です。

「肉祭り」の対象商品は4つ

「肉祭り」では、4つのうどんメニューが対象となっています。

・ 牛肉温玉ぶっかけ


≪画像元:株式会社はなまる

・ 牛肉おろしぶっかけ

・ 牛肉うどん

・ とろ玉牛肉ぶっかけ

小、中、大、どのサイズでも牛肉の量が1.5倍になります。

はなまるうどんの牛肉は甘辛く、うどんにも合うよう少し濃いめの味付けです。

ごはんとの相性も良く、ごはんに甘辛い牛肉を乗せた「牛肉ごはん」もはなまるうどんの人気メニューですが、今回は4種の牛肉うどんのみ「肉1.5倍」の対象です。

牛肉ごはんは対象外となりますので注意しましょう。

「肉祭り」はテイクアウトでも牛肉1.5倍


≪画像元:株式会社はなまる

はなまるうどんでは、テイクアウトの販売も行っています。

今回の「肉祭り」は、お持ち帰りの商品も対象です。

牛肉が1.5倍になる対象商品をテイクアウト注文すれば、牛肉たっぷりのうどんを自宅でゆっくり味わえます。

白ごはんだけ自分で炊いておいて、自宅で牛肉ごはんを楽しむのもおすすめです。

ただし、一部の店舗ではテイクアウト販売を行っていません。

テイクアウト対象店舗は、はなまるうどんの公式HPから確認できますので、事前チェックしておきましょう。

今年のGWは、はなまるうどんの牛肉うどんをお得に堪能しよう

牛肉うどんは、はなまるうどんのメニューでも値段が高めです。

そのため、普段あまりクーポンが登場しない商品でもあります。

今回に「肉祭り」期間中は、お値段そのままで牛肉をたっぷり楽しめるのでお得です。

テイクアウトでも楽しめるので、お得な今、味わってください。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)

《三木 千奈》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

三木 千奈

執筆者: 三木 千奈 三木 千奈

子ども3人のママライターです。 業務スーパー歴は20年。貯金、節約、キャッシュレス、ふるさと納税などのマネー系を中心に執筆しています。 お得なものをムダを省き、「楽しくラクに暮らすこと」がモットー。 知っているとお得な情報や節約に役立つ豆知識をお届けします。 〈保有資格〉クリンネスト1級、節約生活スペシャリスト、整理収納アドバイザー2級 〈TV出演〉2022.5.1 Mr.サンデー/2022.11.10 テレビ静岡「ただいま!テレビ」 〈雑誌出演〉2022.8.30 女性自身/2022.9.27 週刊フラッシュ/2022.10.25 女性自身/2022.11.1 女性自身/2022.12.1 女性セブン/2023.9.28女性セブン/2023.12.26 週刊フラッシュ 〈Web出演〉2023.4.18メルカリマガジン 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集