※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

ランドセルは早期割引がお得 人気ブランド5社の割引情報

ライフ 子育て
ランドセルは早期割引がお得 人気ブランド5社の割引情報

来年小学校入学を控えている方におすすめしたいのは「ランドセルの早期購入」です。

早期購入すれば割引や特典もあり、通常よりもお得に購入できます。

さらに、ランドセルの販売開始時期は年々早まっていて、人気モデルは早々に売り切れてしまうことが多くあるので、気になるモデルがあれば早めの購入がおすすめです。

特典には期限がないものもありますが、先着〇〇名や〇月〇日までのものも多いので早めに購入して、お得に入学準備を進めましょう。

有名ブランド・人気量販店の早期割引・特典情報

今回は有名ブランド3つ(天使のはね・フィットちゃん・ふわりぃ)と買いやすくて人気の量販店(イオン・イトーヨーカドー)の早期購入割引や特典情報をご紹介します。

天使のはね

セイバン天使の羽
≪画像元:セイバン

・ 早期割引10%オフ(2021年8月31日まで)

・ カスタマイズおなまえチャーム無料作成(2021年6月30日まで)

・ オリジナルフォトブック&写真プリント無料作成クーポンプレゼント

・ オプション品まとめ買い500円オフ

天使のはねでは8月31日までの購入で10%の大幅割引になります(アウトレット品は対象外)。

また、6月30日までの購入であればさらにランドセルと同じ生地のおなまえチャームが作れるのでとてもお得です。

早期購入限定でありませんが、フォトブック&写真プリント無料作成もうれしい特典です。

無料クーポンは翌年の5月31日まで有効なので、入学式の写真をフォトブックにまとめることもできます。

フィットちゃん

フィットちゃんらんどせる
≪画像元:フィットちゃん

・ ネームプレートプレゼント(先着5,000名限定)

・ ピカピカフィットちゃんミニ(LEDライト)

・ 連絡ファイル

・ フィットちゃんソフトストラップ

・ 筆箱

・ ランドセル雨よけカバー

・ 6年間保証書

フィットちゃんでは残念ながら早期割引はありませんが、先着5,000名限定でネームプレートをプレゼントしています。

男の子は青・女の子はピンクのネームプレートに文字の種類を指定して名入れしてもらえます。

さらに、もれなくもらえる6大特典がついてくるためとてもお得です。

ふわりぃ

ふわりぃのランドセル
≪画像元:ふわりぃ

・ 早期割引(2021年8月1日まで15%オフ・10月31日まで10%オフ・2022年1月10日まで5%オフ)

・ ネームプレート

・ まとめ買い割引(2~4個購入で1個あたり1,000円引き・5個以上購入で1個あたり2,000円引き)

・ 送料無料

・ ふわりぃのマスクケース

・ メモリアルランドセル優待券

・ 荷物仕切りパネルまとめっこ

・ 未来へつなぐタイムレター

・ 6年間保証

・ ふわりぃシール

ふわりぃでは特典の多さが特徴です。

特にうれしいのが最大15%オフの早期購入割引です。

購入時期が早いほどリーズナブルに購入できるので、気になるモデルがある場合は早めに決めるのがおすすめです。

また、他社にはないまとめ買い割引も要注目です。

双子の場合や友達と一緒に買う場合は1個当たり1,000円以上お得になるので、ぜひまとめ買い割引を利用しましょう。

イオン

イオンのランドセル
≪画像元:イオン

・ 早期割引15%オフ(2021年8月1日まで)

・ かるすぽマスコットプレゼント(2021年6月30日まで)

イオンでは早期購入割引として2022年モデルのランドセルが15%オフになります。

店頭購入の場合は、キッズリパブリック会員またはイオンお買い物アプリ会員がもらえる15%オフクーポンを提示すると割引価格になります。

ネット購入(イオンスタイルオンライン)の場合は誰でも15%オフで購入できます。

どちらの場合もはなまるランドセル・はなまるランドセルパターンセレクトは割引対象外で、セイバンランドセル(天使のはね・プーマ)が10%オフになります。

イオンではオリジナルランドセルだけではなく、天使のはね・フィットちゃん・ふわりぃなどの有名ブランドランドセルも扱っています。

ブランド直販サイトなどと比較してお得な方で購入しましょう。

イトーヨーカドー

らんどせるイトーヨーカドー
≪画像元:イトーヨーカドー

・ nanacoポイント30倍(2021年6月31日まで)

イトーヨーカドーでは早期割引は実施していませんが、nanacoポイントが30倍にアップするキャンペーンをおこなっています(一部対象外商品あり)。

通常200円で1ポイントなのが200円で30ポイントになるのでかなりお得です。

イトーヨーカドーでは天使のはね・フィットちゃん・ふわりぃなどの有名ブランドランドセルやリーズナブルなオリジナルランドセルを幅広く扱っているので、nanacoポイントを集めている方はぜひ選択肢に入れてみてください。

ランドセルは早期購入でお得に手に入れる

入学準備の一番のポイントであるランドセル選びは早めにおこなうと、通常よりもお得になるケースが多いです。

割引や特典・ポイントアップなどブランドや店舗によって内容がさまざまなので、事前に比較して自分に合ったお得な購入方法を選びましょう。(執筆者:浦辺 愛美)

《浦辺 愛美》
この記事は役に立ちましたか?
+1

関連タグ

浦辺 愛美

執筆者: 浦辺 愛美 浦辺 愛美

転勤族の夫・保育園児の娘と暮らすアラサーママです。昨年インテリア会社の正社員からフリーライターに転身しました。子どもとの時間を大切にしながら、ストレスなしの固定費節約とほったらかし投資で貯蓄4,000万円を達成!誰にでもできる簡単節約法や家計管理のコツをご紹介します。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集