※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【~7/4】ドミノ・ピザで最大499円引! 「毎日1種類ピザライスボウルが500円」内容と注意点

節約・ポイ活 食費
【~7/4】ドミノ・ピザで最大499円引! 「毎日1種類ピザライスボウルが500円」内容と注意点

ドミノ・ピザと言えば、ウルトラジャンボサイズ以外の「1~4ハッピーレンジ」と「ニューヨーカーレンジ」が持ち帰りなら半額になるという大手のピザチェーン店です。

また、「デリバリー Lを買うとM無料!」や「水曜&日曜限定!ピザ3枚で2,590円~(デリバリー・テイクアウトどちらも可)」なども、通常時から実施しています。

このように通常でも十分にお得なドミノ・ピザですが、今回紹介する、最大499円引になる「ピザライスボウルが毎日1種類500円」キャンペーンも、とてもお得です。

詳しく紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

なお、この記事で紹介する価格はすべて税込です。

「ピザライスボウルが毎日1種類500円」キャンペーン概要

「ピザライスボウルが毎日1種類500円」キャンペーン
≪画像元:Domino’s Pizza Japan

今回のキャンペーンでは、ドミノ・ピザの「お一人様メニュー」にあるピザライスボウルが、毎日1種類500円になるというお得な内容です。

キャンペーンは、現在実施中で2021年7月4日までです。

上の画像では「炭火焼チキテリ」が500円になっていますが、通常価格は899円です。

このように、毎日1種類ずつ決められたピザライスボウルが500円になるのです。

通常価格が999円の場合には最大499円引きにもなるので大変にお得です。

価格比較

ドミノ・ピザが販売している「ピザライスボウル」は、「ドリア」かどうかというところで意見が飛び交っている途中ですが、この記事ではドリアとして価格を比較します。

一般的なカフェやレストランなどでドリアを頼んだ場合には800~1,000円ほど相場です。

また、リーズナブルな価格でファミリー層に人気の「ガスト」の「海老と野菜のクリーミードリア」は796円、「温玉ミートドリア」は549円です。

手作りのドリアでチーズがメインの場合には、材料費が300~350円ほどです。

ドミノ・ピザのように具沢山でチーズが5種類だとすると材料費も500円程度はかかってくるので、500円という価格はかなりお得だと言えます。

曜日別ワンコインメニュー

曜日別ワンコインメニュー
≪画像元:Domino’s Pizza Japan

各曜日で500円になるピザライスボウルの種類は次の通りです。メニューの横の金額は通常価格です。

月曜日:
「シーフード・スペシャル」999円 ※ホワイトソース

火曜日:
「5種のチーズ」999円

水曜日:
「ドミノ・デラックス」799円

木曜日:
「炭火焼チキテリ」899円

金曜日:
「高麗カルビ」899円

土曜日:
「炭火焼ビーフ」999円

日曜日:
「ガーリック・マスター」799円

注意事項

前述の通り、キャンペーンは現在実施中で2021年7月4日までです。

ドミノ・ピザの「お一人様メニュー」にあるピザライスボウルから、価格が500円になっていることを確認のうえで注文してください。

また、ネット限定注文で、持ち帰りの場合のみ500円の対象です。

ネットで注文する場合には当日の予約のみが対象となるため、注意してください。

たとえば月曜日に、火曜日の「5種のチーズ」を注文して火曜日に取りに行っても、500円ではなく通常価格の999円です。

注文&実食の感想

注文&実食の感想

今回は、下記の3種類を注文&実食してみました。

簡単にですが、味の感想も書いていますので、ぜひ参考にしてください。

火曜日「5種のチーズ」通常価格999円

見た目ではそれほど量がないように思いましたが、食べ進めていくと、濃厚なチーズがたっぷりと入っていて満腹感と満足感が大きかったと言えます。

家で5種類のチーズを揃えようと思うと高額になりますし、作る際にも手間になるので、チーズ好きの方はぜひ、ドミノ・ピザで味わってほしいと思います。

水曜日の「ドミノ・デラックス」通常価格799円

キノコとサラミにチーズがたっぷりの食べ応え抜群のピザライスボウルです。

「料理の彩りを楽しみながら、食べたときの満足感も得たい」という人におすすめのひと品です。

木曜日の「炭火焼チキテリ」通常価格899円

チキンの照り焼きがたくさん入っていて、マヨネーズやコーンとの揺るぎない最高のコンビネーションが至福のひとときをもたらしてくれます。

濃い味をガツンと食べたい人におすすめです。

お得なうちに食べて楽しく節約

通常でもお得な商品のたくさんあるドミノ・ピザですが、ピザライスボウルが500円になるのは、2021年7月4日までです。

お得なうちに食べて、無理せずに楽しく節約してください。(執筆者:最強節約ママ 山内 良子)

《山内 良子》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

山内 良子

執筆者: 山内 良子 山内 良子

2008年頃から接客業務改善などの業務に携わりつつ、資格を生かした親子クッキングイベントなどを開催。現在は主にライターとして活動し、レジャーや旅、暮らしや妊活、ママ向け記事やインタビュー、経営者向けの記事などなど幅広く執筆中。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集