※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【d払い】7/12までAmazonでのd払いで1000ポイント還元のチャンス 初めての人はさらにもれなく500ポイント

節約・ポイ活 キャッシュレス
【d払い】7/12までAmazonでのd払いで1000ポイント還元のチャンス 初めての人はさらにもれなく500ポイント

ドコモユーザーは、Amazonでd払いを利用できます。

これを利用したキャンペーンが実施中ですので、注意点と合わせて解説しましょう。

【7/12まで】Amazonでのd払いで1,000ポイント還元のチャンス

Amazonでのd払いで1,000ポイント還元
≪画像元:NTTドコモ

7月12日までの期間中にエントリーの上で、Amazonで合計1万円以上のd払いを利用すると、抽選で2人に1人の確率でdポイント1,000ポイントが還元されます。

合計1万円にはdポイント利用分も含まれますので、実際の負担額は少なくなりそうです。

【7/12まで】Amazonでのd払いデビューでもれなく500ポイント還元

さらに、7月12日までの期間中にエントリーをし、Amazonで合計1万円以上のd払いを利用した人で、Amazonでd払いを利用したことがない人は、もれなく500ポイントが還元されます。

抽選で1,000ポイント還元と合わせて、最大1,500ポイントが還元されるチャンスです。

Amazonプライムデーでも利用可能

プライムデーでも利用可
≪画像元:Amazon.co.jp

6月21・22日は、年に1度の「Amazonプライムデー」です。

注目商品だけでなく、さまざまなポイント還元企画も予定されています。


もちろん、d払いでもプライムデーに参加できますし、キャンペーンの一部は利用可能です。

キャンペーンの注意点

ただし、このキャンペーンは以下の点に注意してください。

ドコモユーザー限定

このキャンペーンは、ドコモユーザー限定です。

auやソフトバンク、楽天モバイルユーザーは、今回のキャンペーンに参加できません。

「ahamo」については、今回のキャンペーンに参加できるようです。

支払い元は「電話料金合算払い」のみ

ドコモユーザーであっても、d払いの支払い元を「電話料金合算払い」以外にしていると、参加できません

クレジットカード払いなどでも、対象外です。

ただし、電話料金合算払いの設定金額が月1万円の人は、このままですと条件達成が非常に厳しくなります。

そういった人は、d払い残高での支払いも可能です。

d払い残高での支払いも可
≪画像元:NTTドコモ

充当方法の設定画面より、「dポイントをすべて利用する」か「d払い残高をすべて利用する」をタップし、「内容を登録する」をタップすれば、適用されます。

キャンペーン対象外の商品・サービス

以下の商品・サービスは、キャンペーンの対象外ですので、購入前に確認をお願いします。。

・ Amazonギフト券

・ Kindleコンテンツ以外のデジタルコンテンツ

・ Prime Nowでのご注文

・ Amazonフレッシュでの注文

・ Amazon Pay利用分の支払い

・ 定期おトク便の注文

・ Kindleコンテンツの注文以外の1-Click注文

予約・取り寄せ商品について

予約や取り寄せ商品について
≪画像元:NTTドコモ

予約・取り寄せ商品をd払いで購入の際、サイトでの注文手続き完了のみでは対象となりません

Amazonからドコモに支払い情報が到着した時点で、キャンペーン対象となります。

d払いの利用を完了すると、ドコモからレシートメールが送付されますので、確認してください。

還元ポイントは期間・用途限定

キャンペーンのポイントは8月中旬頃に還元予定で、有効期限は還元日より3か月間です。

他のポイントへの交換などができませんので、注意しましょう。

プライムデーと併用して、お得を手に入れよう

7月12日までの期間中にエントリーの上で、Amazonで合計1万円以上のd払いを利用すると、抽選で2人に1人の確率でdポイント1,000ポイントが還元されます。

また、Amazonでd払いを利用したことがない人は、もれなく500ポイントが還元されます。

これら2つのキャンペーンは、プライムデーとの併用も可能です。

プライムデーでガッツリ買って、d払いを利用してお得も手に入れましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集