※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【Kyash】新規発行&ネット決済で20%還元 友達からの紹介でカード発行手数料が実質無料に

節約・ポイ活 クレジットカード
【Kyash】新規発行&ネット決済で20%還元 友達からの紹介でカード発行手数料が実質無料に

クレカチャージの還元率が0.2%にダウンするなど、最近のKyashにはいいニュースがありません。

そんな中、Kyashでのネット決済で20%還元という高還元キャンペーンが飛び込んできました。

注意点と合わせて紹介します。

【新規限定】Kyashでのネット決済で20%還元

新規の方はネット決済で20%還元
≪画像元:Kyash

6月18日より、Kyashをネット決済に利用すると、初回決済金額の20%分のポイントが決済の翌月末に還元されます(終了日は未定)。

還元上限は1,000ポイントですから、5,000円利用分までは20%還元です。

還元されたポイントは、1ポイント=1円で次の買い物に利用できます。

ネットショッピングだけでなく、オンラインの課金なども対象です。

全てのKyashが対象

全てのKyashが対象です
≪画像元:Kyash

Kyashには、

「Kyash Card」

「Kyash Card Lite」

「Kyash Card Virtual」

の3種類があります。

Kyash Card、Kyash Card Liteはリアルカード、Kyash Card Virtualはアプリ上のカードです。

どのKyashを使っても、20%還元の対象となります。


キャンペーン参加方法

キャンペーン参加方法
≪画像元:Kyash

以下の流れで、キャンペーンに参加してください。

1. Kyashアプリをダウンロード

2. 会員登録完了後、Kyash Visaカードが即座に発行される

3. 銀行口座よりチャージ

4. ネットショッピングなどでKyashを利用

キャンペーンの注意点

ただし、このキャンペーンは以下の点に注意してください。

新規限定

今回のキャンペーンでは、Kyashを使って過去に決済をしたことがない人が対象です。

以前Kyash Card Virtualを使っていて(ネット・実店舗にかかわらず)、新規にKyash Cardを発行した人は、対象になりません。

銀行口座からの入金限定

銀行口座からの入金した場合のみ、キャンペーン対象となります(イオン銀行は現在一時停止中)。

ペイジー、セブン銀行ATM/コンビニ、クレジットカード/デビットカード、提携サービスの売上金、ポイントからの入金は、対象になりません。

ネット決済限定

今回のキャンペーンでは、ネット決済のみが対象です。

実店舗での決済は対象になりません。

Kyash Card Lite、Kyash Card Virtualは3Dセキュア認証が必要な店・サービスでは利用不可

Kyash Card Lite、Kyash Card Virtualは、3Dセキュアという本人認証に対応していませんので、3Dセキュア認証が必要な店・サービスでは利用できません

そのようなお店で利用する際には、Kyash Cardを発行しましょう。

初回利用分のみ対象

今回のキャンペーンでは、初回利用分のみが20%還元の対象です。

初回に1,000円しか使わないと200ポイントしか還元されず、残り800ポイントは後から使っても還元されません。

初回利用できっちり5,000円以上利用しましょう

Kyash Cardに招待されると900ポイント

招待されると900ポイント
≪画像元:Kyash

また、Kyash Cardに招待されると、招待された人が900ポイントもらえるキャンペーンも実施中です。

友達招待プログラムで招待されたら、電話番号を入力して「招待を受け取る」をタップし、1週間以内に会員登録を行ってください。

銀行口座を登録して、銀行口座から合計5,000円以上の入金を行うと、900ポイントがもらえます。

Kyash Cardの発行手数料は900円ですから、キャンペーンを活用すれば発行手数料が実質無料です。

こちらも終了期限が特に設けられていないキャンペーンですので、気になっている方は友達がKyash Cardを持っているかどうかチェックしてください。

とりあえず申し込んでみて、ずっと使うかは後ほど判断を

Kyashでは、ネットで新規利用して20%還元というキャンペーンを実施中です。

Kyash Card Lite、Kyash Card Virtualのいずれもキャンペーン対象ですが、友達がKyash Cardユーザーなら、招待してもらうといいでしょう。

発行手数料に相当する900ポイントが還元されます。

とりあえず発行してみて、使い続けるかどうかの判断は、キャンペーンポイントをもらってからでもいいかもしれません。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集