クレカチャージの還元率が0.2%にダウンするなど、最近のKyashにはいいニュースがありません。

そんな中、Kyashでのネット決済で20%還元という高還元キャンペーンが飛び込んできました。

注意点と合わせて紹介します。

【新規限定】Kyashでのネット決済で20%還元

新規の方はネット決済で20%還元
≪画像元:Kyash

6月18日より、Kyashをネット決済に利用すると、初回決済金額の20%分のポイントが決済の翌月末に還元されます(終了日は未定)。

還元上限は1,000ポイントですから、5,000円利用分までは20%還元です。

還元されたポイントは、1ポイント=1円で次の買い物に利用できます。

ネットショッピングだけでなく、オンラインの課金なども対象です。

全てのKyashが対象

全てのKyashが対象です
≪画像元:Kyash

Kyashには、

「Kyash Card」

「Kyash Card Lite」

「Kyash Card Virtual」

の3種類があります。

Kyash Card、Kyash Card Liteはリアルカード、Kyash Card Virtualはアプリ上のカードです。

どのKyashを使っても、20%還元の対象となります。

キャンペーン参加方法

キャンペーン参加方法
≪画像元:Kyash

以下の流れで、キャンペーンに参加してください。

1. Kyashアプリをダウンロード

2. 会員登録完了後、Kyash Visaカードが即座に発行される

3. 銀行口座よりチャージ

4. ネットショッピングなどでKyashを利用

キャンペーンの注意点

ただし、このキャンペーンは以下の点に注意してください。

新規限定

今回のキャンペーンでは、Kyashを使って過去に決済をしたことがない人が対象です。

以前Kyash Card Virtualを使っていて(ネット・実店舗にかかわらず)、新規にKyash Cardを発行した人は、対象になりません。

銀行口座からの入金限定

銀行口座からの入金した場合のみ、キャンペーン対象となります(イオン銀行は現在一時停止中)。

ペイジー、セブン銀行ATM/コンビニ、クレジットカード/デビットカード、提携サービスの売上金、ポイントからの入金は、対象になりません。

ネット決済限定

今回のキャンペーンでは、ネット決済のみが対象です。

実店舗での決済は対象になりません。

Kyash Card Lite、Kyash Card Virtualは3Dセキュア認証が必要な店・サービスでは利用不可

Kyash Card Lite、Kyash Card Virtualは、3Dセキュアという本人認証に対応していませんので、3Dセキュア認証が必要な店・サービスでは利用できません

そのようなお店で利用する際には、Kyash Cardを発行しましょう。

初回利用分のみ対象

今回のキャンペーンでは、初回利用分のみが20%還元の対象です。

初回に1,000円しか使わないと200ポイントしか還元されず、残り800ポイントは後から使っても還元されません。

初回利用できっちり5,000円以上利用しましょう

Kyash Cardに招待されると900ポイント

招待されると900ポイント
≪画像元:Kyash

また、Kyash Cardに招待されると、招待された人が900ポイントもらえるキャンペーンも実施中です。

友達招待プログラムで招待されたら、電話番号を入力して「招待を受け取る」をタップし、1週間以内に会員登録を行ってください。

銀行口座を登録して、銀行口座から合計5,000円以上の入金を行うと、900ポイントがもらえます。

Kyash Cardの発行手数料は900円ですから、キャンペーンを活用すれば発行手数料が実質無料です。

こちらも終了期限が特に設けられていないキャンペーンですので、気になっている方は友達がKyash Cardを持っているかどうかチェックしてください。

とりあえず申し込んでみて、ずっと使うかは後ほど判断を

Kyashでは、ネットで新規利用して20%還元というキャンペーンを実施中です。

Kyash Card Lite、Kyash Card Virtualのいずれもキャンペーン対象ですが、友達がKyash Cardユーザーなら、招待してもらうといいでしょう。

発行手数料に相当する900ポイントが還元されます。

とりあえず発行してみて、使い続けるかどうかの判断は、キャンペーンポイントをもらってからでもいいかもしれません。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)