※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

餃子がお得なキャンペーンを紹介 1皿100円、クーポン・冷凍餃子がもらえるキャンペーンなど

節約・ポイ活 食費
餃子がお得なキャンペーンを紹介 1皿100円、クーポン・冷凍餃子がもらえるキャンペーンなど

餃子は野菜もふんだんに入っており、食べ応えの割に罪悪感はさほどありません。

栃木県民の筆者は、餃子があるお店では必ず餃子を注文します。

そこで今回は、餃子でお得なキャンペーンを紹介しましょう。

餃子がお得に食べられる

【喜多方ラーメン坂内】(5/26・27)餃子が100円

喜多方ラーメン坂内
≪画像元:麺食

「喜多方ラーメン坂内」では、毎年餃子祭を開催しています。

2022年は、5月26日と27日の2日間です。

通常価格360円の餃子が100円で提供されます(テイクアウトも可能)。

1人2皿までですが、麺類も一緒に注文するのが条件です。

期間中は、餃子に関するその他の割引サービスとは併用できません

【福しん】(5/29)餃子が100円

福しん
≪画像元:福しん

東京都を中心に展開するラーメンチェーン「福しん」では、毎月2回、通常価格200円の餃子を100円で提供しています。

2022年5月は、17日と29日です。

開店から閉店まで提供しています。

5月29日は、冷凍餃子(60個入り)も、通常価格1,480円のところ、1,000円で販売します。

【肉汁餃子のダンダダン】(5/31まで)冷凍餃子50個もらえるチャンス

肉汁餃子のダンダダン
≪画像元:株式会社ダンダダン

「肉汁餃子のダンダダン」では、テレビ放送を記念して、抽選で20名に冷凍餃子50個をプレゼントするキャンペーンを実施しています。

「肉汁餃子のダンダダン公式アプリ」をダウンロードし、ログインしてください。

ログイン後の画面画像を、肉汁餃子のダンダダン公式ツイッターのDMにて送ればOKです。

アプリでは、ポイントを貯めて特典を獲得できますので、これを機にダウンロードしてください。

【大阪王将】(7/31まで)公式通販での3パック以上購入で1万円もらえるチャンス

大阪王将
≪画像元:株式会社イートアンドホールディングス

大阪王将の公式通販では、抽選で1万円が当たるキャンペーンを実施中です。

対象商品「大阪王将 全商品」から3パック以上購入し、ハガキかWebで応募してください。

抽選で2,000名に現金1万円が当たります。

応募チャンスは、以下の3回です。

・1回目:~2022年5月31日

・2回目:2022年6月1日~6月30日

・3回目:2022年7月1日~7月31日

【宮崎電力】(5/31まで)契約で3,000円分クーポンがもらえる

宮崎電力
≪画像元:宮崎電力

宮崎県は、2021年度の餃子購入頻度・支出金額で、日本一になりました。

栃木県民としては悔しい限りですが、これを記念して、宮崎電力ではキャンペーンを実施中です。

5月31日までに、宮崎電力へ新規申込または他社からの乗り換えをしてください(申込の際に「餃子キャンペーン」と入力)。

餃子提供店で使える3,000円分のクーポン券(1,000円分×3枚)が、もれなくもらえます。

対象プラン

以下の電気料金プランを契約している人が、対象となります。

・九州電力の従量電灯B・Cに相当する電気料金メニューを現在契約中

・引越しなどにより新規契約する人

1契約ごとにプレゼントされます。

対象店舗

対象店舗は日向地区・宮崎地区・高鍋地区の28店舗です(5月10日現在)。

餃子以外のメニューにも使えますが、必ず餃子も一緒に注文してください。

クーポンのおつりは出ません。

【餃子の王将】(5/31まで)スタンプ2倍押し

餃子の王将
≪画像元:王将フードサービス

餃子の王将では、500円ごとにスタンプを1個押し、貯まったスタンプの数に応じて特典がもらえるキャンペーンを、6月12日まで実施中です。

間もなく終了ですが、5月16日~5月31日は最後の追い込みともいうべき、スタンプ2倍押し(500円ごとにスタンプ2個)が開催されます。

お得な特典をゲットする近道、ぜひ活用してください。

お得に餃子を食べよう

今回は、餃子でお得なキャンペーンを紹介しました。

餃子は安いので、キャンペーンにも参加しやすいです。

多くのキャンペーンに参加して、お得をゲットしてください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+1

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集