※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【やよい軒】6/1より値上げ d払いの+10%還元で値上げ分を取り戻そう

節約・ポイ活 食費
【やよい軒】6/1より値上げ d払いの+10%還元で値上げ分を取り戻そう

やよい軒では、筆者はいつもご飯をおかわりし、だしも何杯も飲んでしまいます。

そんなありがたい存在のやよい軒も、値上げの波には逆らえませんでした。

値上げの内容と、それを補うキャンペーンを紹介します。

値上げ対策にd払い

6/1より、一部メニューを値上げ

価格改定
≪画像元:やよい軒

原材料高騰の影響を受け、6月1日よりやよい軒では、一部メニューの値上げを実施しました。

・ビーフカットステーキ定食:990円→1,090円

・ビーフカットステーキミックス定食:990円→1,090円

・特ビーフカットステーキ定食:1,490円→1,660円

など、ある程度きりのいい金額のメニューも、値上げにより足が出てしまいます。

テイクアウトメニューについては、おかずのみも値上げの対象です。

ビーフカットステーキミックス定食
≪画像元:やよい軒

一皿で様々な味を楽しめる「ビーフカットステーキミックス定食」、筆者のお気に入りメニューの一つです。

これまでは1,000円でお釣りがきましたが、今後はさらに90円足さないといけないのが残念です。

(6/30まで)d払いで+10%還元

d払いで+10%還元
≪画像元:NTTドコモ

やよい軒では、タッチパネル式券売機を導入しています。

交通系IC・クレカ・電子マネー・コード決済合わせて18ブランドに対応していましたが、このたびd払いにも対応しました。

それを記念して、6月1日~6月30日の期間中、キャンペーンを実施中です。

エントリーの上で、やよい軒で期間中合計1,000円以上をd払いで支払ってください(エントリーと支払いの順番は問わず)。

通常ポイントとは別に、10%分のdポイントが還元されます。

+10%分の還元上限は500ポイントですから、期間中5,000円までは+10%還元です。

キャンペーンの注意点

dカード以外のクレカ・dカードプリペイドを支払い元に設定すると、対象外です。

また、dポイント利用分も対象外となります。

+10%分のポイントは、7月末以降順次還元されます。

キャンペーンポイントの有効期限は3か月間で、他のポイントなどへの交換ができません

値上げ分を+10%還元キャンペーンで取り戻そう

やよい軒で10円~150円の値上げが実施されました。

特ビーフカットステーキ定食は、約9%の値上げです。

しかし、このタイミングでd払いの+10%還元キャンペーンが開催されます。

このキャンペーンを活用して、値上げ分を取り戻しましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+3

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集