※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【楽天Edy】全額還元のチャンス ガンガン使って当選確率をアップさせよう

節約・ポイ活 キャッシュレス
【楽天Edy】全額還元のチャンス ガンガン使って当選確率をアップさせよう

楽天Edyの前身である「Edy」は、2001年に誕生しました。

Edyサービス開始前の実証実験では、利用可能箇所が165か所しかありませんでした。

2012年に楽天Edyとなり、2022年6月1日、ついに利用可能箇所が100万か所を突破したのです。

今回は、それを記念したキャンペーンを紹介します。

【楽天Edy】全額還元のチャンス ガンガン使って当選確率をアップさせよう

(7/18まで)楽天Edyの利用で全額還元のチャンス

楽天Edyの利用で全額還元のチャンス
≪画像元:楽天Edy

6月29日~7月18日の期間中、楽天Edyを利用すると全額還元のチャンスです。

期間中にエントリーの上で、楽天Edyを合計500円以上利用してください。

抽選で100名に、期間中の楽天Edy利用額を、楽天ポイントで全額還元します(上限1万ポイント)。

抽選に外れても、100万ポイントを山分けです(1~100ポイント)。

楽天Edyをたくさん使うと当選確率が最大5倍

楽天Edyをたくさん使うと当選確率が最大5倍
≪画像元:楽天Edy

期間中、楽天Edyの合計利用金額に応じて、以下のように当選確率がアップします。


・500~999円:1倍

・1,000~4,999円:2倍

・5,000~9,999円:3倍

・1万円以上:4倍


さらに、Edyスタンプラリーのエントリーをすれば+1倍となり、当選確率は最大5倍です。

条件は非常に緩い

条件は非常に緩い
≪画像元:楽天Edy

楽天Edyマイページに登録がされている楽天Edyなら、カードタイプ・楽天カード一体型・モバイルなど、どの楽天Edyでも構いません

複数の楽天Edyをマイページに登録している場合、それぞれの楽天Edyの支払い額を合算した額が、キャンペーンの対象です。

対象店舗も、楽天Edyが使えれば自動販売機でもOKです。

キャンペーンの注意点

抽選で全額還元、しかも当選確率アップも可能と、なかなか魅力的なキャンペーンです。

それだけに、うっかりミスで当選を逃してはもったいないので、しっかり注意点を確認しましょう。

マイページ登録前の楽天Edyの支払いは対象外

キャンペーンのエントリー、楽天Edyの支払いの順序は問いません。

しかし、マイページ登録前の楽天Edyの支払いは、キャンペーンの対象外となります。

登録済みかを確認して、未登録ならばすぐに登録しましょう。

複数の楽天Edyを利用しても抽選は1口のみ

楽天Edyマイページに登録がされている楽天Edyなら、複数の楽天Edyをマイページに登録してもOKです。

しかし、複数の楽天Edyを利用しても、抽選は1口のみです。

3枚の楽天Edyを利用しても、抽選口数が3口になることはありません。

もらえるポイントは期間限定ポイント

もらえる楽天ポイントは、8月31日頃に進呈される期間限定ポイントです。

有効期限が9月30日までと短いので、注意してください。

他のポイントなどへの交換もできません

楽天Edyをガンガン使って当選確率をアップさせよう

楽天Edyでは、抽選で全額還元のキャンペーンを実施しています。

今や楽天Edyは、コンビニ・自動販売機・スーパーマーケットなど、多くの場所で利用可能です。

使えば使うほど当選確率がアップしますので、期間中はガンガン利用してください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+6

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集