美味しい牛丼をお手頃価格で食べられる牛丼チェーン店は、庶民の強い味方です。

今回はすき家のお得情報を、2022年9月最新版として紹介しましょう。

d払いモバイルオーダーで50%還元

【d払い】(9/11まで)モバイルオーダーで+50%還元

モバイルオーダーで+50%還元
≪画像元:NTTドコモ

8月26日~9月11日の期間中にエントリーの上で、d払い(モバイルオーダー)ですき家にて1回500円以上のd払いをしてください。

通常のポイント還元(200円で1ポイント)に加え、50%分のdポイント還元があります。

50%分の上限は300ポイントですので、600円の支払いで還元上限です。

600円の支払いで還元上限
≪画像元:NTTドコモ

エントリーしたら、「すき家を今すぐご利用」ボタンをタップしてください。

店舗・メニュー・受取日時したら、「注文する」ボタンをタップしてアプリで支払います。

あとは、来店して商品を受け取るだけです。

テイクアウトのみ対象

今回のキャンペーンは、テイクアウトのみ対象です。

イートインやデリバリーは、対象となりません。

すき家公式アプリのモバイルオーダーは対象外

すき家公式アプリのモバイルオーダーは対象外
≪画像元:すき家

すき家には公式アプリがあり、こちらでもモバイルオーダーができます。

しかし、こちらで使える支払い方法は、クレジットカードとPayPayのみです。

d払いは使えませんので、対象にはなりません

対象外の支払い

以下の利用分は、対象外です。

・ dポイント、クーポンでの支払い分

・ 正常に購入完了とならなかった商品の購入分

・ キャンセル、返品をした商品の購入分

支払い元をdカード以外のクレジットカード、dカードプリペイドに設定した商品の購入分

・ 499円(税込)/回以下の購入

還元ポイントは期間・用途限定

10月末頃に還元される50%分のポイントは、ポイント進呈日から2か月間利用可能です。

他のポイントなどへの交換はできません。

【セゾンアメックス】(10/14まで)30%キャッシュバック

30%キャッシュバック
≪画像元:クレディセゾン

8月16日~10月14日の期間中、事前登録(先着6万名)の上ですき家にてセゾンアメックスを利用してください。

30%がキャッシュバックされます(期間中上限500円)。

対象カードを複数持っている場合は、個別に事前登録することでそれぞれがキャッシュバックを受けられます。

QUICPayなどでの支払いは、対象外です。

 

SukiPassで何度でも70円引き

SukiPassで何度でも70円引き
≪画像元:すき家

すき家では、対象メニューがお得になる「SukiPass」を200円で販売しています。

200円を払って購入して提示すれば、何度でも70円引きです。

すき家公式アプリでも購入可能で、アプリで注文すればその場で値引きが適用されます。

牛丼・カレー・うな丼・うな牛が対象で、1注文につき3食までです。

9月分は9月1日からの販売です。

【au PAY】ギガ活で300MBもらえる

ギガ活で300MBもらえる
≪画像元:KDDI

povo2.0では、au PAYの利用などでギガがもらえる「ギガ活」を実施中です。

すき家もギガ活の対象店舗で、au PAYで500円以上支払うと、3日間有効な300MBをもらえます。

(9月下旬まで)いわしつみれ汁がお得

いわしつみれ汁がお得
≪画像元:すき家

すき家では、「いわしつみれ汁フェア」を開催中です。

単品で190円のところ、セットにすると最大30円お得になります(牛丼のみ対象)。

DHA、EPA、ビタミンA、ビタミンDを豊富に含むいわし、この機会にぜひ食してみてください。

すき家でお得の三重取りを目指せ

すき家はお得のバリエーションが豊富です。

メニューがお得、SukiPassでお得、支払い方法でお得と、お得の三重取りも可能です。

テイクアウトでもOKなら「d払い+いわしつみれ汁フェア」、イートインなら「アメックス+Sukipass+いわしつみれ汁フェア」がお得ですね。

すき家でお得の三重取りを目指せ
≪画像元:すき家

ただし、7月4日をもってPontaポイントのサービスが終了しましたので、注意してください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)