※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【ドミノ・ピザ】持ち帰りで「マルゲリータ」Mサイズが600円 中の人に聞いた お得な注文方法と、キャンペーン活用法

節約・ポイ活 食費
【ドミノ・ピザ】持ち帰りで「マルゲリータ」Mサイズが600円 中の人に聞いた お得な注文方法と、キャンペーン活用法

外食チェーンの値上げが相次ぐなか、国内最大級のピザチェーン「ドミノ・ピザ」が、持ち帰り限定でMサイズ600円となる「ニッポン応援プロジェクト」を開催中。

第2弾はドミノ・ピザでも人気の高い「マルゲリータ」が対象商品だ。

「値上げの続く、いまだからこそ」とキャンペーンを実施し続けるドミノ・ピザに、お得な注文方法を聞いてみた。

※この記事で紹介する商品は、すべて税込価格

ニッポン応援プロジェクト

画像元:株式会社ドミノ・ピザ ジャパン

「マルゲリータ」Mサイズが持ち借り600円キャンペーン

「ニッポン応援プロジェクト」は対象のMサイズピザが、持ち帰り限定で600円になるというもの。

対象商品:マルゲリータ

販売期間:2022年9月11日(日)まで

マルゲリータのサイズは3種類

  • Mサイズ(約23cm)
  • Rサイズ(約27cm)
  • Lサイズ(約32cm)

Mサイズは1人で食べるにもちょうどよいサイズとなっている。

マルゲリータのMサイズは通常990円なので、持ち帰りにすることで390円お得

近くのお店に取りに行くだけで、390円が節約できるのは、お財布に優しく、まさに「ニッポン応援プロジェクト」。

注文方法や注意点などもあるので、公式ホームページで確認をしてください。

実食&インタビュー

テイクアウトしてきました

390円もお得になっている分、普段より具材が少ないとかあるのかしら…と、勘ぐっていましたが、いつもと変わらず。

人気スーパーのピザは、会員価格でワンコインほど。

安くておいしいのは間違いなのだが、売切れて食べられないことがあるのは残念。

食べたいときに、必ず出来立てが食べられるドミノ・ピザのマルゲリータが600円はありがたい価格。

そこで気になることを、ドミノ・ピザに質問!

どうして、第2弾をマルゲリータに選んだの?

マルゲリータは、ドミノ・ピザで常に売り上げ上位に君臨するドミノ・ピザの大人気商品だからです。

「ニッポン応援プロジェクト」は、世の中で値上げラッシュが続き、わたしたちのお財布が悲鳴を上げる今だからこそ、値段を気にせずにピザを楽しく食べたいというお客様を応援するために大胆な「値下げ」をしています。

大人気の王道「マルゲリータ」をお持ち帰り限定600円でご提供することで、お客様の願いにお応えすることができます。

ピザで日本元気にするには、とことんお客様に喜んでいただける商品をご提供していくしかないと、第2弾にマルゲリータをご提供することにしました。

おすすめの購入方法は?

おススメ1:生地の変更

8月25日(月)から、ドミノ・ピザの生地に新しく「セサミガーリッククラスト」が仲間入りしました。

ドミノ・ピザ オリジナルの「セサミガーリックオイル」をピザの耳部分にのせて焼き上げた新クラストです。

ゴマ本来の旨味が強い「金ゴマ」と、穏やかな風味と甘さがある「白ゴマ」を合わせ、ガーリックとのベストな調合に仕上げてあります。

オーブンで焼くと、セサミの香ばしさとガーリックの風味が引き立て合い、ガツンと香る、食欲をそそられるハーモニーが完成。

耳までおいしく、大人も子どもも、一度食べればやみつきになること間違いなしです。

ゴマとガーリックという、最強コンボは、たったの「プラス99円」のお手頃価格で併用できます。

ぜひMサイズのマルゲリータ600円に+99円で新しいマルゲリータの味わいをご堪能ください。

おススメ2:サイドメニュー2品600円

お得なマルゲリータMサイズに、お好きなサイドメニュー2品600円を併せても1,200円なので、ピザと一緒に、ドリンクやデザートなどで食卓をますます楽しくしていただければと存じています。

おススメ3: マルゲリータ複数枚買い

お持ち帰り限定Mサイズマルゲリータは、1枚600円です。

購入枚数の上限はありません。

何枚でも、1枚600円でお買い求めいただけます。

おひとりでも、ご家族や友人同士で集まった機会も、何枚でもお得にご利用ください。

他にお得なキャンペーンはありますか?

「デリバリーL買うと、選べる1品無料」は、お好きなLサイズまたはニューヨーカーピザを買うと、もう1品無料でついてくるキャンペーンです。

デリバリーL買うと、選べる1品無料

≪画像元:株式会社ドミノ・ピザ ジャパン

無料の1品は

  • お好きなMサイズピザ1品
  • ピザライスボウル1品
  • サイドメニュー2品

からお選びいただけます。

いろいろな味が楽しめるキャンペーンを利用して、新商品をぜひお召し上がりください。

現在の新商品は、8月22日に発売された「チーズファンタジー・クワトロ」です。
※10月9日までの期間限定商品

ドミノ・ピザ人気の「ドミノ・デラックス」「アメリカン」「ガーリック・マスター」「高麗カルビ」も4つの味を1枚のクワトロ・ピザにし、ピザの耳に北海道産ゴーダチーズ、北海道産チェダーチーズをのせて焼き上げ、サクサクパリパリのチーズの羽根とした一品です。

さらに、トッピングに一口サイズのイタリア産ボッコンチーニ(イタリアンモッツアレラ)がトッピングされています。

約2倍のチーズ量、チーズ尽くしの「チーズが生み出すファンタジー」をぜひお楽しみください。

無料の1品は、新しい味の挑戦におススメです。

今後開催予定のキャンペーンは?

まだお伝えできる段階ではないのですが…

この秋には、続々と新しいキャンペーンを実施する計画を進めております。

人数にあわせたお得な購入方法は?

1人で1枚注文する場合

デリバリーがオススメです。

2019年5月に「デリバリー最低注文金額」を撤廃していますので、おひとり分のお食事も気兼ねなくご注文いただけます。

ドミノ・ピザの公式HPではいつもお得なセットメニューを多数ご用意しております。

1・2ハッピーレンジのMサイズのピザに、お好きなサイドメニュー1品を1,399円でご提供しています。

また、常時35種類以上のピザの他、ピザライスボウル、ピザサンド、パスタも人気メニューです。

2019年5月に発売されたピザライスボウルは国産のバターライスの上に、ピザのトッピングをのせている大人気商品。

おひとりでのお食事にピッタリなサイズで、お好きなサイドメニュー1品と一緒に1,250円でご提供しています。

家族で複数購入する場合

お持ち帰りがおススメです。

ドミノ・ピザは、ピザ全品が、何枚でも「お持ち帰り半額」です。

お好きなピザをお好きなだけお選びいただき、お得にお持ち帰りいただけます。

また、毎週月・火・水の3日間は、お持ち帰りでもデリバリーでも、1・2ハッピーレンジがMサイズ2枚で1,999円~になる「ビッグ3デイズ」で、お得に楽しめます。

ニッポン応援プロジェクト第2弾のマルゲリータMサイズお持ち帰り600円と一緒に、慣れ親しんだ味、新しい味をたくさんお召し上がりください。

今年の秋は「ドミノ・ピザ」に注目して節約

この秋には、続々と新しいキャンペーンを実施する予定だというドミノ・ピザ。

どんなキャンペーンを実施しているのかチェックしながら、ぜひ節約にもつなげてほしい。(執筆者:山内 良子)

《山内 良子》
この記事は役に立ちましたか?
+14

関連タグ

山内 良子

執筆者: 山内 良子 山内 良子

2008年頃から接客業務改善などの業務に携わりつつ、資格を生かした親子クッキングイベントなどを開催。現在は主にライターとして活動し、レジャーや旅、暮らしや妊活、ママ向け記事やインタビュー、経営者向けの記事などなど幅広く執筆中。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集