※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

TONEモバイルが月額料金最大2か月間無料になるキャンペーンを実施中!適用条件、割引額、お得になれる人

節約・ポイ活 節約・ポイ活
TONEモバイルが月額料金最大2か月間無料になるキャンペーンを実施中!適用条件、割引額、お得になれる人

現在TONEモバイルは、月額料金が一定期間無料になる紹介キャンペーンを実施しています。

そこでこの記事では、TONEモバイルで実施中のキャンペーンや、通信料金の他社比較をして紹介しています。

  • 現在TONEモバイルを使っている
  • TONEモバイルが気になる
  • 格安SIMをお得に使いたい

上記に該当する方は必見です。

TONEモバイルのキャンペーン

TONEモバイルで実施されている紹介キャンペーンの内容

現在TONEモバイルは、TONEモバイルユーザーが未契約の方に紹介し契約すると、

  • 紹介側が1か月
  • 紹介された側が2か月、

月額料金が無料になるキャンペーンを実施しています。

基本料金が月額1,100円なので、最大2,200円お得に利用できる計算です。

インターネット無制限で利用できるTONEモバイルの基本料金が無料になるのは、とてもお得です。

適用条件

本キャンペーンの適用条件は以下の通りです。

  • 紹介者がキタムラの店舗で契約しているか2022年2月23日までに契約している
  • 紹介される人が紹介者の名前とTONE電話番号を持ってキタムラの店舗で契約する

この紹介キャンペーンは、回数に制限がないため、何回でも利用料金を無料にできます。

TONEモバイルの利用を検討している人は、身の回りにTONEモバイルユーザーがいるかどうか確認してから申し込むようにしましょう。

TONEモバイルと格安SIMの月額料金の比較

キャンペーンを適用することで月額料金を無料にできるTONEモバイルですが、通常料金もスマホの使い方によってはお得です。

そこで、ここでは他の格安SIMと月額料金を比較します。

TONEモバイルは特殊な料金体系なので、契約を検討している方はこちらもあわせてご覧ください。

詳しい料金比較は以下の通りです。

TONEモバイル基本料金:1,100円

動画用チケット:330円(1GB)

mineo(データ通信のみ)1GB:880円

5GB:1,265円

10GB:1,705円

20GB:1,925円

楽天モバイル~3GB:1,078円

~20GB:2,178円

それ以降:3,278円

povo1GB:390円

3GB:990円

20GB:2,700円

60GB:6,490円

120GB:1万2,980円

ahamo20GB:2,970円

100GB:4,950円

LINEMO3GB:990円

20GB:2,728円

※全て税込み価格です

TONEモバイルは、動画視聴を伴わないインターネット利用ならば、無制限で利用できます(動画の試聴は1GBまで)。

動画を見ない場合は、いくらデータ容量を消費しても支払う金額は基本料金1,100円だけです。

そのため、

「データ通信はするけど、動画はあまり見ない」人

は、TONEモバイルを契約することで、どこよりもお得にスマホが使えるようになります。

一例として、povoで毎月20GB利用する場合と比較すると、TONEモバイルの方が1年で1万9,200円もお得です。

しかし、1GBの動画視聴用の容量を使いきってしまうと、1GB330円のチケットを購入する必要があるので、ひんぱんに動画を見る人は注意が必要です。

1GBあたりYouTubeで約3時間動画を見ることができるので、Wi-Fiのない環境で3時間動画を見るかどうか考えてみましょう。

外で動画をみないならTONEモバイルはあり

動画をあまり視聴しない人は検討してみよう

TONEモバイルを紹介してもらった人は2か月分、紹介した人は1か月分の月額料金が無料になるので、周りにTONEモバイルユーザーがいる方にとっては見逃せないキャンペーンです。

契約した後も、家族や友人などをTONEモバイルに紹介することで、さらにお得に使えます。

TONEモバイルは料金体系が特徴的ですが、普段あまり動画を視聴しない方は、検討してみてはいかがでしょうか。(執筆者: 吉野 光祐)

《吉野 光祐》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

吉野 光祐

執筆者: 吉野 光祐 吉野 光祐

大学卒業後、興味があった子ども向けの福祉の職に就く。仕事の傍ら、ブロガー・WEBライターとして活動を始める。ブロガーやWEBライターとして執筆する記事の内容は、暮らしに関する情報や、格安SIM・光回線・モバイルWi-Fiなどの通信回線に関する情報が中心。読者ファーストを第一に、必要な情報を必要な分だけわかりやすくお伝えします。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集