※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

セブン‐イレブンアプリ限定! PayPay支払いで最大1000%還元のチャンス

節約・ポイ活 キャッシュレス
セブン‐イレブンアプリ限定! PayPay支払いで最大1000%還元のチャンス

現在セブン₋イレブンでは、PayPayポイントが最大1,000%が戻ってくるPayPayジャンボを開催中です。

上限10万ポイントがゲットできる大きなチャンスです。

この記事では、PayPayジャンボの参加方法や注意点をご紹介します。

セブン-イレブン アプリ限定

PayPayジャンボキャンペーン概要

PayPayジャンボキャンペーン概要

≪画像元:PayPay

今回のPayPayジャンボは、セブン₋イレブンアプリからPayPay決済することで最大1,000%還元されるお得なキャンペーンです。

1,000%ということは購入金額の10倍なので、1,000円の購入で1万円が戻ってくる計算になります。

かなりお得感がありますね。キャンペーン概要は以下の通りです。

期間2023年2月1日~2月28日
対象の支払い方法セブン₋イレブンアプリ内のPayPay支払い
抽選回数あと払い+本人確認済み→3回

あと払い+本人確認なしorPayPay残高での支払い→2回

当選内容1等 1,000%

2等 10%

3等 1%

付与上限10万ポイント/回および期間

今回のPayPayジャンボは4回に1回の確率で当たるように設定されています。

前回同様、セブン₋イレブンアプリ内のPayPayあと払い、もしくはPayPay残高から支払いが抽選参加条件となっています。

PayPayあと払い+本人確認の実施で当選確率アップ

PayPayジャンボは通常2回抽選ですが、PayPayあと払い+本人確認済の場合は1回多い3回抽選となるので当選チャンスが増えます。

本人確認は、マイナンバーカードや運転免許証などの本人確認書類が手元にあれば最短2分程度で簡単にできます。

本人確認することで銀行口座からのチャージが可能になったり、Amazonなど使えるお店が増えたりするので、まだの方はこの機会に済ませておきましょう。

本人確認について詳しく知りたい方は、PayPay公式ページをご確認ください。

PayPayジャンボの注意点

PayPayジャンボは超高還元が狙えるお得なキャンペーンですが、参加に当たっていくつか注意点があります。

セブン₋イレブンアプリのダウンロードが必要

今回のPayPayジャンボは「セブン₋イレブンアプリ内のPayPayあと払いやPayPay残高での支払い」のみがキャンペーン対象です。

通常のPayPayアプリからの支払いでは抽選対象にならないので、事前にセブン₋イレブンアプリをダウンロードしてPayPayの設定をしておきましょう。

セブン₋イレブンアプリは、「支払う」バーコードを1回スキャンするだけで、支払い完了+セブンマイルとPayPayポイントが付与されるので、「ポイントカード出し忘れた!」というもったいない事態が起こりません。

また、セブン₋イレブンアプリでは「スイーツ30円引き」や「セブンカフェ30円引き」など、お得なクーポンが高頻度で配信されるので、普段セブン₋イレブンを利用する方は必携です。

まだ持っていない方はこの機会にダウンロードしておきましょう。

支払い方法が限定されている

今回のPayPayジャンボでは、抽選対象となる支払い方法が限定されています。

対象となるのは「PayPayあと払い」「PayPayあと払い(一括のみ)」「PayPay残高」の3種類です。

PayPayカードやその他クレジットカード、PayPay商品券での支払いはキャンペーンの対象外となりますので注意しましょう。

紹介キャンペーンやプライチでさらにお得にお買い物!

紹介キャンペーンやプライチでさらにお得にお買い物!

≪画像元:セブン₋イレブン

セブン₋イレブンでは現在、セブン₋イレブンアプリを紹介した方&された方に対象のスナック菓子を1つプレゼントするキャンペーンを実施しています。

セブン₋イレブンアプリをまだダウンロードしていない方が近くにいれば、PayPayジャンボ実施中の今こそセブン₋イレブンアプリをおすすめする絶好のチャンスかもしれません。

クーポン獲得方法などは、セブン₋イレブン公式ページをご確認ください。


≪画像元:セブン₋イレブン

また定期的に「プライチ」という太っ腹なキャンペーンもおこなわれています。

対象商品を1つ買うと無料でもう1つもらえるのでかなりお得です!

対象商品は定期的に変わりますので、気になる方はセブン₋イレブン公式ページをご確認ください。

セブン₋イレブン×PayPayでお得に超高還元を狙おう!

2月末まで開催中のPayPayジャンボは、1等が当たれば超高還元が実現するワクワクするキャンペーンです。

必ず当たるわけではないですが、普段の買い物が高還元になったらうれしいですよね。

「当たったらラッキー!」くらいの気持ちで臨むのがおすすめです。

クーポンなどを利用してお得に普段の買い物を楽しみながら、抽選対象となる決済方法でちゃっかり高還元を狙いましょう。(執筆者: 浦辺 愛美)

《浦辺 愛美》
この記事は役に立ちましたか?
+9

関連タグ

浦辺 愛美

執筆者: 浦辺 愛美 浦辺 愛美

転勤族の夫・保育園児の娘と暮らすアラサーママです。昨年インテリア会社の正社員からフリーライターに転身しました。子どもとの時間を大切にしながら、ストレスなしの固定費節約とほったらかし投資で貯蓄4,000万円を達成!誰にでもできる簡単節約法や家計管理のコツをご紹介します。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集