※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

楽天ペイアプリで最大20%ポイント還元開催中、2023年10/2まで 参加条件をご紹介

節約・ポイ活 キャッシュレス
楽天ペイアプリで最大20%ポイント還元開催中、2023年10/2まで 参加条件をご紹介

楽天ペイアプリでは、最大で20%のポイント還元が受けられるキャンペーンを開催しています。

参加するためには条件がありますが、誰でもエントリーすることができるキャンペーンです。

本記事では、キャンペーン内容や参加条件など、詳しくまとめました。

楽天ペイアプリを利用する際は、ぜひ確認しておいてくださいね。

楽天ペイアプリで 最大20% ポイント還元

楽天ペイアプリのキャンペーン内容とは

お得な楽天ペイアプリのキャンペーンですが、特典適用にはやや細かい条件があります。

楽天ペイアプリで最大20%ポイント還元が受けられるキャンペーンの、詳しい内容を確認していきましょう。

参照:楽天カードor楽天キャッシュでのコード・QR払いで最大20%還元

エントリーが必須

楽天ペイアプリで最大20%ポイント還元が受けられるキャンペーンは、エントリーをしなければ参加できません。

キャンペーンに参加する場合は、エントリーを忘れないように注意しましょう。

ただし、エントリーと楽天ペイアプリ利用の順序が、前後しても問題ありません。

すでに利用した買い物も還元の対象になるため、決済後でも、エントリーしておくことがおすすめです。

さらに、エントリーするだけでも1ポイントが進呈されるうれしい特典があります。

開催期間

キャンペーンの開催期間は、2023年8月1日(火)10:00から2023年10月2日(月)9:59となっています。

また、キャンペーンで獲得したポイントが還元される時期は、2023年12月末日頃です。

参加条件

本キャンペーンの参加条件は、全部で3つあります。

1つ目は、初めて楽天ペイを利用する場合です。

2つ目は、久しぶりに楽天ペイを利用する場合です。

そして、3つ目の参加条件は、いつも支払いで楽天ペイを利用してる場合。

ただし、いつも支払いで楽天ペイを利用してる人は、確実にポイント還元が受けられるわけではありません。

いつも支払いで楽天ペイを利用してる人が参加する場合は、抽選で10,000名にポイント還元する仕組みになっています。

また、第1弾のキャンペーンに参加していた人は当選確率が2倍になるため、楽天ペイアプリを利用する際は、エントリーしておくと良いでしょう。

1. 支払方法は2種類

キャンペーンの参加条件を満たすためには、楽天ペイアプリの支払方法に注意しなければいけません。

支払方法は、楽天カードもしくは、楽天キャッシュの2種類と決まっています。

支払方法の選択は、楽天ペイアプリで変更可能です。

キャンペーンに参加する際は、支払方法の設定を確認しておきましょう。

2. 店頭の支払いで利用する

エントリーや設定の確認ができたら、あとは店頭で楽天ペイアプリを利用するだけです。

決済額の最大20%のポイントは進呈されます。

ただし、街のお店で支払いをする場合は、コード払いもしくは、QR払いを利用しましょう。

事前に、生活圏内で楽天ペイアプリが利用できる店舗を、確認しておくと便利ですよ。

参照:楽天ペイ 近くの使えるお店を探そう

3. 還元ポイントには上限がある

楽天ペイアプリで最大20%ポイント還元が受けられるキャンペーンでは、進呈ポイントの上限が決められています。

還元ポイントの上限は、500ポイントです。

500ポイント以上のポイント還元は受けられないため、必要以上の買い物をすると損をしてしまう可能性もあります。

ポイント還元を目当てに、楽天ペイアプリを利用する場合は、キャンペーン期間中の決済額を確認しておきましょう。

キャッシュレスキャンペーン

楽天ペイアプリで最大20%ポイント還元開催を受けよう

条件を満たした場合、楽天ペイアプリの利用で、最大で20%ポイントの還元を受けることができます。

いつもの買い物でポイント還元が受けられるため、利用しやすいキャンペーンです。

ぜひ楽天ペイアプリを利用する場合は、キャンペーンを活用してみてくださいね。(執筆者: 中田 すぐる)

《中田 すぐる》
この記事は役に立ちましたか?
+31

関連タグ

中田 すぐる

執筆者: 中田 すぐる 中田 すぐる

大阪生まれの大阪在住。保育士からコールセンター・ITなどに転職し、その傍らでwebライターとしても執筆中。1児の父親として、育児奮闘中。節約以外にも買取系や不動産系記事の執筆しています。ポイントの活用術や上手な貯め方について紹介します。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集