※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

食べてもらえるTポイントキャンペーン【2023年12月31日まで毎月開催】開催店舗と特典一覧

節約・ポイ活 節約・ポイ活
食べてもらえるTポイントキャンペーン【2023年12月31日まで毎月開催】開催店舗と特典一覧

Tポイントはいろいろな飲食店に導入されており、食事をするだけでポイ活ができます。

現在そんなTポイントが貯まる「食べてもらえるTポイントキャンペーン」を開催中です。

しかしキャンペーンの開催時期や条件は、店舗によって異なるため注意が必要です。

キャンペーンの内容を確認し、お得にTポイントを獲得しましょう。

この記事では「食べてもらえるTポイントキャンペーン」について、詳しくまとめました。

Tポイントを貯めたい時や、対象のお店で食事をする機会がある人はぜひ、キャンペーンの内容をチェックしてみてください。

食べてもらえるTポイントキャンペーン

食べてもらえるTポイントキャンペーンとは

2023年の8月から12月まで毎月開催している、食べてもらえるTポイントキャンペーン。

対象店舗が毎月異なるため、いろいろな飲食店を利用したい時にもおすすめです。

それでは、食べてもらえるTポイントキャンペーンについて、確認していきましょう。

食事をするだけで100ポイント獲得

対象の店舗で食事をすれば、1回につき100ポイントがもらえます。

ただし、対象店舗により条件が異なる場合はあるため注意しましょう。

事前に利用する店舗の対象条件を確認してのおくと安心ですよ。

エントリー必須

食べてもらえるTポイントキャンペーンは、エントリーが必須です。

また、2023年の8月から12月まで毎月開催されるキャンペーンになっており、各月ごとにエントリーをしなければいけません。

毎月必ずエントリーしなければ、キャンペーンに参加できなくなってしまうため注意してください。

参照: CCCMKホールディングス 8月~12月まで!食べてもらえるキャンペーン

モバイルTカードを提示する

本キャンペーンは、モバイルTカードを使って参加します。

対象店舗で会計をする際には、モバイルTカードを提示することを忘れないようにしましょう。

店内の飲食はもちろん、テイクアウトも対象となっています。

モバイルTカードの登録ができるアプリは、以下の通りです。

  • Tポイントアプリ
  • すかいらーくアプリ
  • 吉野家公式アプリ
  • ロッテリア公式アプリ

モバイルTカードは、よく利用する店舗のアプリで登録しておくと便利でしょう。

各アプリではクーポンを配信しているため、お得に食事ができるのもうれしいです。

期間中10回まで利用可能

食べてもらえるTポイントキャンペーンは、利用回数に条件が設けられています。

各期間ごとの利用上限は、10回までです。

また、1人につき1日あたり100ポイントとまでしか進呈されません。

対象店舗を利用する場合は、日を改めて来店すると良いでしょう。

キャンペーンスケジュール

食べてもらえるTポイントキャンペーンのスケジュールは、以下の通りです。

2023年9月1日(金)~9月29日(金)

・ Cafeレストランガスト

・ CHINESE RESTAURANTバーミヤン

・ しゃぶしゃぶブッフェしゃぶ葉

・ COFFEE&RESTAURANTジョナサン

2023年10月1日(日)~10月31日(火)

・ ドトール

・ エクセルシオールカフェ

・ CAFE LEXCEL

・ ドトール珈琲農園、ドトール珈琲店

2023年11月1日(水)~11月30日(木)

・ ロッテリア

2023年11月1日(水)~12月22日(金)

・ 吉野家

2023年12月1日(金)~12月22日(金)

・ 牛角

・ steak&Hamburgステーキ宮

・ 北海道

・ LaPausa

ポイントの進呈時期

ポイントの進呈時期は、キャンペーンに参加する時期によって異なります。ポイントの進呈時期は、以下の通りです。

  • 9月ガスト・バーミヤンなどは10月下旬、ポイントの有効期限は2024年1月31日
  • 10月ドトールなどは11月下旬、ポイントの有効期限は2024年2月28日
  • 11月ロッテリアは12月下旬、ポイントの有効期限は2024年3月31日
  • 11月~12月吉野家は2024年1月下旬、ポイントの有効期限は2024年4月30日
  • 12月牛角・ステーキ宮などは2024年1月下旬、ポイントの有効期限は2024年4月30日

また、それぞれのポイントの有効期限を確認し、使い忘れないように注意しましょう。

お得に外食しよう

Tポイントキャンペーンで特典を受けとろう

食べてもらえるTポイントキャンペーンは、お得にポイントがもらえるチャンスです。

対象の飲食店を利用する際は、ぜひキャンペーンにエントリーし、Tポイントを獲得してくださいね。

《中田 すぐる》
この記事は役に立ちましたか?
+2

関連タグ

中田 すぐる

執筆者: 中田 すぐる 中田 すぐる

大阪生まれの大阪在住。保育士からコールセンター・ITなどに転職し、その傍らでwebライターとしても執筆中。1児の父親として、育児奮闘中。節約以外にも買取系や不動産系記事の執筆しています。ポイントの活用術や上手な貯め方について紹介します。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集