コンビニでしか使えないイメージのPayサービス

PAYPAYや、LINEpay、メルペイ、Apple Pay、楽天ペイなどのQRコード決済サービスは、コンビニでしか使えないイメージを持っている方が多いと思います。

今までLINEpayで行われたキャンペーンも、コンビニを限定とした100円クーポン、200円クーポンなどのコンビニ支払いの対象がメインでした。

実は、QRコード決済サービスの中には、庶民的な値段で特売品も買えるイオンで利用できる物も存在します。

イオンで メルペイ

全国のイオンで使えるメルペイ

全国のイオンで使えるメルペイ

≪画像元:メルペイ

QRコード決済のサービスの利用可能店舗は拡大してきていますが、全国にあるイオンで利用できるのはメルペイだけです。

PAY PAYもイオンで利用可能ですが、関東と山梨県の32店舗限定なので関西圏の方々はメルペイしか利用できません。

コンビニ支払いでのQRコード決済が主流の中、フリマアプリのメルカリの売り上げ金額が使えるメルペイは、イオンでも利用可能なので、とてもお得です。

キャンペーンを併用してお得にイオンでメルペイを使う

お得な値段で買い物ができるイオンでのQRコード決済は、関東と山梨ならPAY PAYでもいいのでは?と思った方もいるかもしれません。

今なら、定期的に還元サービスを行っているメルペイを利用した方が断然お得です。

現在メルペイでは、初めてメルペルを登録した人と、メルペイで後払い設定を登録した人に、お支払いの50%を還元するキャンペーンを実施しています。

つまり、お買い得に買えるイオンでの決済をメルペイで行うことで、さらにお得なお買い物ができます。

メルペイを上手に使おう

コンビニでしか使えないイメージのQRコード決済サービスですが、お得に買い物ができるイオンでも利用可能です。

メルペイは、フリマアプリのメルカリが提供する決済サービスなので、メルカリの売上金をそのまま、メルペイで利用できます。

お家にあった不要品を販売して売り上げ金を増やし、50%還元のキャンペーン期間中に、お得に買い物ができるイオンでメルペイを利用できれば、実質0円でお買い物ができるとも言えます。

キャンペーンを併用すれば、実質、売上金以上のお買い物ができるので、お金がさらに増えると考えられます。

超絶お得に買い物ができるメルペイを使って、お得でストレスフリーなキャッシュレス生活を満喫しましょう。(執筆者:久貝 将太)