※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

ファミペイ1周年感謝祭が開始 4つのキャンペーンで人気商品をお得に手に入れよう

節約・ポイ活 キャッシュレス
ファミペイ1周年感謝祭が開始 4つのキャンペーンで人気商品をお得に手に入れよう

ファミリーマートのアプリ「ファミペイ」が、めでたく1周年を迎えました。

これを記念して、1周年感謝祭が開催されますので紹介いたします。

ファミペイ1周年 4つのキャンペーンを実施中

ファミペイ1周年
≪画像元:ファミリーマート≫

ファミリーマートのアプリ「ファミペイ」、これ1つにクーポン・ポイント・決済がオールインワンです。

2019年7月にサービスを開始したファミペイは、めでたく1周年を迎え、ダウンロード数は537万(2020年5月末現在)を超えました。

1周年感謝祭として、4つのキャンペーンを実施しています。

【7/31まで】新規会員登録でファミチキ無料引換券がもらえる

ファミチキ無料引換券
≪画像元:ファミリーマート

7月31日までの期間中、ファミペイを新規ダウンロードして会員登録すると、ファミチキ(骨なし)無料引換クーポンがもらえます

1人1回のみで、配信されたクーポンは8月6日まで有効です。

ファミチキは軽減税率対象(税率8%)であり、イートインの場合は税率10%が適用されますので、差額を精算する必要があります。

【7/13まで】ファミペイアプリ提示でハーゲンダッツが当たる

ハーゲンダッツが抽選で当たる
≪画像元:ハーゲンダッツ

7月13日までの期間中、ファミペイアプリを提示して買い物をすると、抽選で10万名にハーゲンダッツ(ミニカップ・クリスピーサンド・バー各種)の無料引換クーポンが当たります

ファミペイを提示すれば、支払い方法は特に問われません。

当選者へのクーポン配信日は7月21日頃、クーポンの有効期限は7月27日です。

ハーゲンダッツは軽減税率対象(税率8%)であり、イートインの場合は税率10%が適用されますので、差額を精算する必要があります。

【7/20まで】POSAカードFamiPay払いでFamiPayボーナスが当たる

FamiPayボーナスが抽選で当たる
≪画像元:ファミリーマート≫

7月20日までの期間中、対象のPOSAカードをファミペイ内のバーコード決済機能「FamiPay」払いで購入すると、抽選で1,000名にFamiPayボーナス5,000円相当が当たります

対象となるPOSAカードは、App Store&iTunesギフトカード・Google Playギフトカード全商品です。

10日・15日・20日は、FamiPayでApp Store&iTunesギフトカード・Google Playギフトカードを購入すると、200円につき2円相当還元されてお得です。

当選者には、8月末までにFamiPayボーナスが進呈されます。

【7/14~8/10】フラッペ3個購入でフラッペ100円引きクーポン

フラッペ100円引きクーポンがもらえる
≪画像元:ファミリーマート≫

7月14日~8月10日の期間中、ファミペイアプリを提示してフラッペを購入すると、1つ購入ごとに1個スタンプがたまります。

スタンプが3個たまると、フラッペ100円引きクーポンがもらえます

クーポンの利用期間は7月14日~8月17日です。

お得で便利なファミペイをダウンロードしよう

最近では「アサヒスーパードライ350ml 6缶パック」の無料クーポンを配布するなど、太っ腹もいいところのファミペイ。

ここまでの大盤振る舞いはなくても、ビール1本無料クーポンは高頻度で配布されています。

バーコード決済機能の「FamiPay」で支払えるものも増えてきました。

キャンペーンを機にお得で便利なファミペイをダウンロードしてはいかがでしょうか。(執筆者:角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集