※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【楽天×マクドナルド】ポイント最大20倍の高還元キャンペーン エントリーでアイスコーヒーS

節約・ポイ活 キャッシュレス
【楽天×マクドナルド】ポイント最大20倍の高還元キャンペーン エントリーでアイスコーヒーS

週末のランチタイムになると、筆者の近所のマクドナルドはドライブスルーの車でいっぱいです。

密を避けたいファミリー層に、マクドナルドのテイクアウトは人気みたいです。

今回は、今の時期にマクドナルドでお得な情報を紹介しましょう。

【9/8まで】マクドナルドで楽天ポイントが最大5倍

マクドナルドと楽天のコラボ
≪画像元:楽天株式会社

9月8日までの期間中、キャンペーンにエントリーの上で、マクドナルドで楽天ポイントカードを提示して利用します。

期間中の来店日数に応じて、期間中にマクドナルドで獲得した楽天ポイントの還元率が、以下のようにアップします。

・ 2日来店:還元率2%

・ 3日来店:還元率3%

・ 4日来店:還元率4%

・ 5日以上来店:還元率5%

ポイントカードは、プラスチックカードでもアプリでもどちらでも利用できます

通常ポイントは100円(税込)利用で1ポイントの還元率1%ですので、かなりお得です。

通常ポイント以外の特典ポイントは、1,000ポイントが上限です。

楽天モバイル申込者は最大20倍

楽天モバイル申込者は還元率が上乗せ
≪画像元:楽天株式会社

さらに、楽天モバイルに申し込むと、以下のように還元率が上乗せされます。

・ 2日来店:還元率8%(2%+上乗せ6%)

・ 3日来店:還元率12%(3%+上乗せ9%)

・ 4日来店:還元率16%(4%+上乗せ12%)

・ 5日以上来店:還元率20%(5%+上乗せ15%)

上乗せ分のポイント上限は1,000ポイントです。

キャンペーンのポイント・楽天モバイルの上乗せポイントの両方とも、通常ポイントとして還元されますので、使い道が広がります。

エントリーだけでアイスコーヒーがもらえる

エントリーだけでアイスコーヒーがもらえる
≪画像元:楽天株式会社

楽天ポイントのキャンペーンにエントリーするだけで、プレミアムローストアイスコーヒー(S)の1杯無料クーポンがプレゼントされます。

クーポンは5時~10時30分に利用可能で、有効期限は9月10日です。

ただし、「ホット」には引き換え不可で、マックデリバリー・マクドナルドモバイルオーダー・Uber Eatsでも利用できないので、注意してください。

【9/1まで】マックフライポテトが全サイズ150円

マックフライポテトが全サイズ150円に
≪画像元:日本マクドナルド≫

楽天ポイントのキャンペーンに合わせるかのように、マックフライドポテトのキャンペーンも実施されています。

通常はSサイズ150円、Mサイズ280円、 Lサイズ330円のところ、全サイズ150円均一です。

ポテトだけ利用しても、もちろん楽天ポイントの来店日数にカウントされますので、積極的に利用したいです。

ただし、朝マック販売店舗では、マックフライポテトが10時30分からの販売になりますので、注意しましょう。

楽天ポイントとポテトでお得になろう

9月8日までの期間中、マクドナルドへの来店日数に応じて楽天ポイントが最大5%還元されます。

還元率を決めるのは来店日数であり、利用金額は還元率とは無関係ですので、楽天ポイントカードを提示してコーヒー1杯だけ飲んでも来店日数1日分にカウントされます。

これだけでもかなりの高還元キャンペーンですが、楽天モバイル申込者は還元率が最大20%と、衝撃的な高還元キャンペーンです。

支払い方法が特に問われないキャンペーンなので、最大2.5%還元の三井住友カードで支払うなどして、さらなる高還元を目指すのもいいでしょう。

9月1日までは、マックフライポテトが全サイズ150円と、こちらもお得です。

ポテトが大好きなお子さんも多いでしょうから、この機会にLサイズポテトを2個3個と購入して、思う存分ポテトを満喫するとともに、楽天ポイントを手に入れるのも悪くありません。

楽天ポイントカードを持ってポテトを買い、ダブルでお得になりましょう。(執筆者:角野 達仁)

楽天市場で開催中のお得なキャンペーンを覗いてみましょう。

楽天SPUとは?

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集