※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

12/4~12/6「かつやお客様感謝祭」人気4品が500円均一で大満足 テイクアウト可、デリバリー対象外ほか注意点

節約・ポイ活 節約・ポイ活
12/4~12/6「かつやお客様感謝祭」人気4品が500円均一で大満足 テイクアウト可、デリバリー対象外ほか注意点

2020年も残り少なくなりましたが、かつやでは人気4品を500円で提供する年に1度の「お客様感謝祭」を実施します。

注意点も合わせて、お客様感謝祭の概要を紹介しましょう(記事中の価格は税別です)。

【12/4~12/6】かつやで人気の4品が500円均一

かつやのお客様感謝祭

12月4日~6日の3日間、かつやでは年に1度のお客様感謝祭を開催します。

・ カツ丼(竹):通常650円

・ ソースカツ丼(竹):通常650円

・ ロースカツ定食120g ロースごはん・とん汁(小)付:通常690円

・ カツカレー(竹)120g ロース:通常790円

人気4品が期間中はどれでも500円均一、持ち帰りも可能です。

おいしそうなかつ丼

ちなみにカツ丼(梅)は80gロースで490円、カツ丼(竹)は120gロースで期間中500円ですから、500円のカツ丼(竹)がいかにお得かが分かります。

おすすめはとん汁付きの「ロースカツ定食」

とん汁付き「ロースカツ定食」
≪画像元:アークランドサービスホールディングス株式会社≫

定番のカツ丼も捨てがたいのですが、筆者おすすめは通常690円のところ500円と、190円引きとなっている「ロースカツ定食」です。

500円均一の4品の中で、ロースカツ定食のみとん汁(小)が付いてくるのが、おすすめポイントです(定食以外は120円で小サイズを付けられる)。

かつやのとん汁は、ヒレカツ2枚にとん汁(大)の「とん汁定食」があるほど推していて、確かに豚の脂が程よくしみ出していて、具材にもしみ渡っています。

おいしそうな豚汁

しかも、定食のとん汁は+ 40円で「小 → 大」に変更できます

見て分かるように、椀の大きさが明らかに違いますし、量ももちろん違います。

+ 40円であってもとん汁はサイズアップすべきでしょう

キャンペーンの注意点

ただし、お客様感謝祭の3日間は、以下の点に注意してください。

期間中は4品のみの販売

お客様感謝祭期間中の3日間は、

・ カツ丼(竹)

・ ソースカツ丼(竹)

・ ロースカツ定食

・ カツカレー(竹)

4品のみの販売です。

他のメニューを頼みたくてもできません。

割引券との併用不可

かつやを利用すると、100円割引券をもらえます。

ただし、お客様感謝祭期間中は100円割引券を使用できませんので、注意しましょう。

デリバリーは500円均一の対象外

さすがにデリバリーはできません
≪画像元:出前館

店内飲食だけでなく、持ち帰りも500円均一の対象です。

ただし、デリバリーは500円均一の対象ではありません。

期間中は混雑必至

かつやのイベントでは、毎回混雑します。

コロナ禍ではありますが、今回も混雑することでしょう。

かつや公式ツイッターによると、混雑時間帯は「11時~13時、17時半~19時」とのことですので、この時間を避けるのがおすすめです。

どうしてもその時間帯でというなら、持ち帰りも検討してください

弁当にとん汁は付いていない

とん汁はついてきません
≪画像元:アークランドサービスホールディングス株式会社≫

期間中は、対象4品を持ち帰り弁当にもできます。

ただし、お弁当にとん汁は付いておらず、唯一とん汁付きのロースカツ定食を弁当にしても、とん汁は付いてきません

期間中は全力でワンコインを堪能しよう

12月4日~6日の3日間、かつやでは人気4品が500円均一です。

店内飲食だけでなく、持ち帰りも500円の対象です。

残り少ない2020年、全力でワンコインを堪能して乗り切りましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+1

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集