※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【イトーヨーカドー】3000円購入で500円分の「商品券」がもらえるキャンペーン 概要と注意点

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【イトーヨーカドー】3000円購入で500円分の「商品券」がもらえるキャンペーン 概要と注意点

今年もあとわずか、買わなければならないものも多くなります。

イトーヨーカドーでは、対象商品の購入で商品券がもらえるキャンペーンを実施していますので、紹介しましょう(記事中の価格は税込みです)。

【12/20まで】イトーヨーカドーで対象商品3,000円購入ごとに500円分商品券がもらえる

必ずもらえる商品券
≪画像元:イトーヨーカドー

12月20日までの期間中、イトーヨーカドーで対象商品を3,000円購入するごとに、セブン&アイ共通商品券500円がもらえます。

以前は対象商品の購入金額が2,500円だったのを考えれば、お得度は減少しましたが、それでも16%超の還元率です。

12月20日までのレシートを、12月27日までにサービスカウンターに持って行くだけで、その場で商品券と交換できます。

レシートを確認しよう
≪画像元:イトーヨーカドー

レシートの1番下に、対象商品の金額が表示されますので、自分で計算する手間がありません。

複数レシートの合算も、もちろん大丈夫です。

対象商品の一例を紹介

キャンペーン対象商品にはPOPが付いていますので、すぐに分かると思います。

ここでは、対象商品の一部をちょこっと紹介しましょう。

対象商品の一部
≪画像元:イトーヨーカドー

カレールーやラーメン、肉製品など、お子さんの食事にピッタリな食品が対象です。

まとめ買<br />いにもおすすめ
≪画像元:イトーヨーカドー

まとめ買いしてお得な、冷凍食品などの各種食料品もありますので、これを機にまとめ買いしましょう。

まとめ買いもおすすめです
≪画像元:イトーヨーカドー

食料品だけでなく、入浴剤も対象となっています。

よりどり2つで1,100円とお得なだけでなく、30円分のポイントも別途付きます。

ここまでの商品をいくつか購入すると、

・ ジャワカレー:213円

・ サッポロ一番塩ラーメン:354円

・ ばかうけ&味ぽん:2点で540円

・ 大阪王将肉焼売&広島お好み焼き:2点で378円

・ バブ:2点で1,100円

となり、これだけで2,993円と3,000円の目標をほぼ達成できます。

新しい炊飯ジャーが欲しいという人は、これを機に買い換えはいかがでしょうか。

炊飯ジャーもお買い得
≪画像元:イトーヨーカドー

不要な炊飯器を持ち込めば、5,500円引きしてくれますし、炊飯器を買うだけで3,500円分の商品券がもらえます

キャンペーンの注意点

ただし、このキャンペーンは以下の点に注意してください。

ポイント企画は支払いカードに制限あり

≪画像元:イトーヨーカドー

さらにお得になるにはカード払いですが、「バブをよりどり2点で + 30ポイント」などのポイント企画で対象となるカードは、

・ セブンカード・プラス

・ セブンカード

・ nanaco、シニアナナコ

・ クラブ・オン/ミレニアムカード・セゾン

です。

他のカードで支払っても対象となりません

キャンペーンを実施しない店舗あり

西川口店・田無店・西日暮里店では、このキャンペーンを実施していません

また、商品のジャンルによってキャンペーンを実施しない店舗もありますので、確認しましょう。

ネットスーパーは対象外

ネットスーパーは対象外
≪画像元:イトーヨーカドー

ネットスーパーは、このキャンペーンの対象外です。

また、ネットスーパーの「お客様控え兼領収証」を店舗のサービスカウンターに持って行っても、商品券には交換してくれません。

年の瀬の買い物は商品券をもらえるイトーヨーカドーで

12月20日までの期間中、イトーヨーカドーで対象商品3,000円以上の購入で、500円の商品券がもらえます。

複数レシートの合算もでき、面倒な計算の必要もありません

食料品だけでなく生活用品や家電も対象で、商品券をもらうチャンスが拡大します。

イトーヨーカドーで12月の買い物をして、商品券をもらっちゃいましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+1

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集