今年もあとわずか、買わなければならないものも多くなります。

イトーヨーカドーでは、対象商品の購入で商品券がもらえるキャンペーンを実施していますので、紹介しましょう(記事中の価格は税込みです)。

【12/20まで】イトーヨーカドーで対象商品3,000円購入ごとに500円分商品券がもらえる

必ずもらえる商品券
≪画像元:イトーヨーカドー

12月20日までの期間中、イトーヨーカドーで対象商品を3,000円購入するごとに、セブン&アイ共通商品券500円がもらえます。

以前は対象商品の購入金額が2,500円だったのを考えれば、お得度は減少しましたが、それでも16%超の還元率です。

12月20日までのレシートを、12月27日までにサービスカウンターに持って行くだけで、その場で商品券と交換できます。

レシートを確認しよう
≪画像元:イトーヨーカドー

レシートの1番下に、対象商品の金額が表示されますので、自分で計算する手間がありません。

複数レシートの合算も、もちろん大丈夫です。

対象商品の一例を紹介

キャンペーン対象商品にはPOPが付いていますので、すぐに分かると思います。

ここでは、対象商品の一部をちょこっと紹介しましょう。

対象商品の一部
≪画像元:イトーヨーカドー

カレールーやラーメン、肉製品など、お子さんの食事にピッタリな食品が対象です。

まとめ買
いにもおすすめ
≪画像元:イトーヨーカドー

まとめ買いしてお得な、冷凍食品などの各種食料品もありますので、これを機にまとめ買いしましょう。

まとめ買いもおすすめです
≪画像元:イトーヨーカドー

食料品だけでなく、入浴剤も対象となっています。

よりどり2つで1,100円とお得なだけでなく、30円分のポイントも別途付きます。

ここまでの商品をいくつか購入すると、

・ ジャワカレー:213円

・ サッポロ一番塩ラーメン:354円

・ ばかうけ&味ぽん:2点で540円

・ 大阪王将肉焼売&広島お好み焼き:2点で378円

・ バブ:2点で1,100円

となり、これだけで2,993円と3,000円の目標をほぼ達成できます。

新しい炊飯ジャーが欲しいという人は、これを機に買い換えはいかがでしょうか。

炊飯ジャーもお買い得
≪画像元:イトーヨーカドー

不要な炊飯器を持ち込めば、5,500円引きしてくれますし、炊飯器を買うだけで3,500円分の商品券がもらえます

キャンペーンの注意点

ただし、このキャンペーンは以下の点に注意してください。

ポイント企画は支払いカードに制限あり

≪画像元:イトーヨーカドー

さらにお得になるにはカード払いですが、「バブをよりどり2点で + 30ポイント」などのポイント企画で対象となるカードは、

・ セブンカード・プラス

・ セブンカード

・ nanaco、シニアナナコ

・ クラブ・オン/ミレニアムカード・セゾン

です。

他のカードで支払っても対象となりません

キャンペーンを実施しない店舗あり

西川口店・田無店・西日暮里店では、このキャンペーンを実施していません

また、商品のジャンルによってキャンペーンを実施しない店舗もありますので、確認しましょう。

ネットスーパーは対象外

ネットスーパーは対象外
≪画像元:イトーヨーカドー

ネットスーパーは、このキャンペーンの対象外です。

また、ネットスーパーの「お客様控え兼領収証」を店舗のサービスカウンターに持って行っても、商品券には交換してくれません。

年の瀬の買い物は商品券をもらえるイトーヨーカドーで

12月20日までの期間中、イトーヨーカドーで対象商品3,000円以上の購入で、500円の商品券がもらえます。

複数レシートの合算もでき、面倒な計算の必要もありません

食料品だけでなく生活用品や家電も対象で、商品券をもらうチャンスが拡大します。

イトーヨーカドーで12月の買い物をして、商品券をもらっちゃいましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)