※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【ラウンドワン】SNSに投稿するだけで土日の朝は親子無料 体を思い切り動かそう

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【ラウンドワン】SNSに投稿するだけで土日の朝は親子無料 体を思い切り動かそう

冬は寒くて外で遊びたくないですが、家に閉じこもってばかりいては体によくありません。

そんなときにおすすめなのが、体を動かせる施設がいろいろ揃った「ラウンドワン」です。

料金が少し高いのが気になりますが、「土日の朝は無料で遊べる」、そんなキャンペーンを実施していますので紹介します。

12月は、SNSに投稿すると土日の朝は親子無料

ラウンドワンで遊んで投稿するだけ

12月のラウンドワンでは、SNSに投稿するだけで土日の朝は

・ ボウリング2ゲーム

・ カラオケ90分

・ スポッチャ90分

のいずれか、親子分の利用料金が無料になるキャンペーンを実施しています。

1万円以上が無料になる場合も

1万円以上が無料になることもある

筆者の家から最も近いラウンドワンでは、

・ ボウリング2ゲーム:大人1,350円、小学生以下1,150円など

・ カラオケ90分:大人1,230円、小学生以下960円など

・ スポッチャ90分:大人1,980円、小学生以下1,580円など

という料金体系です。

1人でも中学生以下のお子さんが含まれていれば、全員無料(最大6名まで)という太っ腹ぶりです。

大人2人と、小学生4人でスポッチャ90分を楽しめば、なんと1万280円分が無料になります。

利用の流れ

利用方法を教えます

無料で遊びたい方は、以下の流れで利用してください。

まず、土日の12時までにラウンドワンの総合受付で、遊びたい施設を選びます。

遊んでいる親子写真または動画を、撮影してください。

顔が写っていなくても、後ろ姿などでもOKです。

撮影したら、「#親子でラウンドワン」のハッシュタグを付けて、SNS(instagram、twitter、LINEstory、facebookなど)にアップしましょう。

遊び終わったら、スタッフに投稿写真または動画を見せると、料金が無料になります。

キャンペーンの注意点

ただし、このキャンペーンは以下の点に注意してください。

先着50組限定

このキャンペーンは、土日の12時までに受付をした先着50組が対象です。

親は「両親」のみ

キャンペーンの条件となる親は、「両親」のみです(両親のうち一方のみでもOK)。

お孫さんと一緒に遊ぶおじいちゃんおばあちゃんもいるでしょうが、新型コロナウイルスの影響を考慮して、祖父母は対象外となります。

中学生以下のお子さんが最低1人含まれていること

中学生以下(2歳以上)のお子さんが、最低1人含まれていなければなりません

お子さんが全員高校生以上の場合は、有料となります。

受付後はすぐに遊ぶ

受付をしたら、すぐに遊んでください。

受付だけ済ませてあとから利用することはできません

待ち時間がある場合は、順番が来たらすぐに遊んでください。

SNSへの投稿について

SNSへの投稿がない場合は、料金無料とはなりません。

また、投稿は最低でも24時間継続させてください。

週末はラウンドワンで安心&楽しく遊ぼう

ラウンドワンでは、SNSに投稿すると土日の朝は親子無料というキャンペーンを実施中です。

お子さんの人数次第では、1万円以上の料金がタダなんてこともあります。

残り少ない12月の土日、ラウンドワンで安心かつ楽しく遊ぶのはいかがでしょうか。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集