※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

1/31迄【アメックス】ドトールでのタッチ決済で30%キャッシュバック セールや福袋にも併用可

節約・ポイ活 クレジットカード
1/31迄【アメックス】ドトールでのタッチ決済で30%キャッシュバック セールや福袋にも併用可

アメリカン・エキスプレス(アメックス)のキャンペーンは、高いキャッシュバック率が魅力です。

今回は、ドトールコーヒーで実施されるタッチ決済で30%キャッシュバックが受けられるキャンペーンについて、紹介しましょう。

アメックス×ドトール タッチ決済で30%キャッシュバック

【1/31まで】ドトールでのアメックスのタッチ決済で30%キャッシュバック

アメックス、ドトールでのタッチ決済で30%キャッシュバック

2021年1月31日までの期間中、

・ ドトールコーヒーショップ

・ エクセルシオールカフェ

・ カフェレクセル

・ 梟書茶房

・ ドトール珈琲店

・ ドトール珈琲農園

・ 神乃珈琲

・ パンの田島

の対象店舗で、事前登録をしたアメックスのタッチ決済を利用すると、利用金額の30%がキャッシュバックされます。

事前登録したアメックス1枚につき、キャッシュバックの上限は期間中1,000円ですから、3,300円程度の利用で上限に達する計算です。

対象カードを1人で複数枚持っていたり、対象カードの家族カードがあれば、

1,000円 × 枚数

が上限です。

12月25・26日はコーヒー豆10%引き

ドトールの感謝デーはコーヒー豆10%オフ
≪画像元:ドトールコーヒー

ドトールでは12月25日と26日、コーヒー豆を10%引きで販売します。

ブルーマウンテン No.1
≪画像元:ドトールコーヒー

希少性の高い「ブルーマウンテン No.1」は通常2,990円のところ、期間中は2,691円です。

アメックスのタッチ決済で支払えば30%キャッシュバックも受けられるので、実質1,883円で最高級のコーヒーを買えます

最大39%引きの福袋「初荷2021」もアメックスのタッチ決済で買える

ドトールの福袋は最大39%引き
≪画像元:ドトールコーヒー

とにかくお得がいいという人は、ドトールの福袋「初荷2021」はいかがでしょうか。

2パックセット(コーヒーチケット5枚入り)が通常2,960円相当のところ、初荷2021ですと1,160円引きの1,800円で販売され、39%引きです。

アメックスのタッチ決済でも支払い可能ですので、30%キャッシュバックも受ければ1,260円と、なんと実質57%引きで福袋を買えます

キャンペーンの注意点

ただし、このキャンペーンは以下の点に注意してください。

まず事前登録を

ドトールで30%キャッシュバックを受けるには、まず事前登録をしなければなりません。

オンライン・サービス(会員専用サイト)からログインの上、キャンペーン登録をしてください。

1人で複数枚対象カードがある場合、家族カードの場合も枚数分が対象ですが、1枚ずつキャンペーン登録が必要です。

決済方法はタッチ決済のみ

アメックスのドトールでの30%キャッシュバックはタッチ決済のみ

ドトールでの30%キャッシュバックは、アメックスの「タッチ決済」のみが対象です。

通常のクレジット決済、Apple Payを使った決済などは対象ではありません

オンライン決済も対象外です。

対象カードに注意

アメックスの発行するタッチ決済ができるカード

今回のキャンペーンの対象カードは、アメリカン・エキスプレスが発行しているカードで、タッチ決済ができるものに限られます。

提携カードは対象外です。

また、対象カードであっても、タッチ決済のマークがないものはキャッシュバックされません。

事前登録をしてからタッチ決済を

ドトールコーヒーでアメックスのタッチ決済を利用すると、30%キャッシュバックを受けられます。

1枚につき1,000円が上限ですが、複数枚の利用も可能です。

お得なセールや福袋とタイミングが合えば、さらにお得になれます。

ただしまず事前登録が必要で、対象カードも限られますのでよく確認してください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集