2020年12月7日より、牛角の「平日18時までの入店で1,980円~」という早割メニューが、全店舗で解禁されてます。

こちらの早割、以前の記事で紹介したときには一部の店舗のみで開催していて、公式サイトに掲載されていても未実施の店舗もありました。

しかし、全店舗が「早割」の対象になるという夢のような現象が起こっているので詳しく紹介したいと思います。

なお、店舗によって対象時間などが違う場合があります。

平日18時までの入店で「食べ放題1,980円~」全店舗解禁

早割食べ放題
≪画像元:GYU-KAKU / REINS International「早割食べ放題1,980円メニュー (pdf)」≫

こちらの「早割食べ放題1,980円~」が始まった夏頃には一部の店舗のみしかその対象になっていませんでしたが、2020年12月7日からは全店舗で解禁されました。

平日18時までに入店すれば、指定された食べ放題メニューを1,980円~で文字通り食べ放題できます

さらに、

・ 小学生は1,980円から「500円引き」

・ 小学生未満は「無料」

ですので、お子さま連れの外食時に利用すると節約効果が高まります。

1,980円のコースでは、食べ放題の時間は90分です。

アルコールやソフトドリンクは別に注文する必要がありますが、体と家計のことを考えておすすめするのは「お冷(お水)」です。

節約になってカロリーダウンにもなるので、良いことづくめだと言えます。

店舗によって入店時間が異なる場合があるので、事前に問い合わせるのがおすすめです。

「厚切りカルビやハラミも食べたい」人には早割2,480円がおすすめ

早割2,480円
≪画像元:GYU-KAKU / REINS International「早割食べ放題2,480円メニュー (pdf)」≫

平日18時までに入店するなどのルールは1,980円の食べ放題と同じですが、「厚切りカルビやハラミも食べたい」という人のために2,480円のコースも用意されています。

こちらの「早割食べ放題2,480円」のコースでは、肉の種類が増えるほか「冷製おつまみ」や「七輪おつまみ」の種類も増え、「カルビ専用ごはん」も注文できます

3,000円以上の飲食で「W牛角カルビ」や「ビール(中)」が390円などの割引価格に

牛角の本気!キャンペーン

牛角では、ほかにも嬉しいキャンペーンを開催中です。

割引後の飲食代金が3,000円を超えると「W牛角カルビ390円」など、次のようなメニューが何皿でも何杯でも割引価格で頂けます。

「W牛角カルビ」の場合には200円引きで、

このメニューの何皿でも何杯でも割引価格

「ガリバタ中落ちカルビ」は260円引きです。

王様ハラミ(味噌にんにく・塩バター)は400円も安くなって490円で食べられます。

王様ハラミは490円

「ピートロ(塩ダレ)」は200円引き、「鶏もも(塩ダレ)」は100円引きです。アルコール類も割引価格で楽しめます。

アルコール類も割引価格

注意事項は「着席時にクーポンを提示する必要がある」ということです。忘れないようにしてください。

また、ほかのクーポンとの併用はできません

利用条件はあるものの、「Go To Eat ポイント」や「Go To Eat プレミアム付き食事」「Go To Travel 地域共通クーポン」との併用は可能ですので、利用を考えている人は事前にお問い合わせください。

対象外となっている店舗は「札幌ステラプレイス店」で、「牛角ビュッフェ」には使用できません

そのほかに下記の店舗では、一部対象商品が異なっているようです。

・ 狸小路四丁目店
・ 秋葉原電気街口店
・ 樽町店

期間は2020年12月27日までですので、キャンペーン対象商品のなかにお気に入りがあるという人には早めの訪問をおすすめします。

牛角の焼き肉を楽しめるお得なチャンスに節約

平日18時までに入店すると、「早割食べ放題」の対象となり、1,980円と2,480円のいずれかの食べ放題を楽しめます。

そして、2020年12月27日(日)なら、単品の注文でも条件を満たせば指定商品が割引価格になるキャンペーンを実施中です。

出かける前に普段のレシート金額を振り返っておけば、いくらお得になっているか計算しながら食べることができ、差額を無理なく貯金できるのでおすすめです。(執筆者:最強節約ママ 山内 良子)