松屋の「お肉どっさりグルメセット」が、またまた復活します。

牛めし(並)の3倍ものお肉とボリューム満点の「お肉どっさりグルメセット」は、ライスを無料で大盛や特盛にできますし、生野菜もついてくるというお得なセットです。

また、店内で食べれば、味噌汁も付いてきます。

松屋のお肉どっさりグルメセットと豚汁割引キャンペーン
≪画像元:松屋フーズ

キャンペーン期間は、2020年12月29日(火)から2021年1月5日(火)までですので、詳しく紹介します。

本文内の価格は全て税込です。

キャンペーン利用なら開催時間に気をつけよう

キャンペーン期間は、2020年12月29日(火)10時からはじまり、2021年1月5日(火)15時まで実施されます。

2021年1月5日の火曜日は実施が15時までなので、くれぐれも注意してください。

【1人で店内】牛めし(並)×3杯よりお得

まず牛めし(並)と「お肉どっさりグルメセット」の価格を比較してみましょう。

・ 牛めし(並):320円

・「お肉どっさりグルメセット」:930円

また、「お肉どっさりグルメセット」は、

お肉が牛めし(並)の3倍であるほかに

・ セットで付いてくるライスを、無料で大盛や特盛にしてくれる

サービスを受けられます。

そのほかに生野菜と味噌汁が付いてくるので、牛めし(並)を3つ注文するよりも、生野菜の110円分が安くなる計算です。

ただし「味噌汁をたくさん飲みたい」という人は、牛めし(並)の320円を3つ頼んで、110円の生野菜を1つ追加注文するほうが10円安くなります。

また、テイクアウトの場合は味噌汁が付いてこないので注意してください。

【家族でシェア】人数分の味噌汁希望なら割高

「お肉どっさりグルメセット」はお肉もごはんも非常にボリュームがあるので、注文して家族でシェアするケースも考えられます。

しかしながらお得かどうかで考えると、シェアは割高だと言えます。

店内飲食の場合には、牛めし(並)にも「お肉どっさりグルメセット」にも味噌汁が付いてきます。

味噌汁が1人分のみで大丈夫という場合には、生野菜が1つ付いている「お肉どっさりグルメセット」をシェアしたほうがお得ですが、人数分の味噌汁が必要なら割高です。

味噌汁は別で注文すると1つ60円なので、シェアして食べるより、味噌汁が3つ付く「牛めし(並)×3」を頼んだほうが安くなります。

松屋お肉どっさりグルメセット味噌汁人数分欲しいなら並3人前の方が得

「豚汁」も90円引きの100円

2020年12月29日(火)10時から2021年1月5日(火)15時までの期間なら、豚汁も90円引きの100円と安く購入できます。

味噌汁よりも豚汁のほうが具だくさんなので、キャンペーン期間中は、味噌汁よりも豚汁を注文したほうがお得でおすすめです。

【店内】味噌汁のサービスで断然お得

店内で飲食する場合には、「お肉どっさりグルメセット」にも、味噌汁がサービスで付いてきます。

でもテイクアウトするなら、味噌汁を60円で注文しないといけなくなります。

店内でシェアしたほうが味噌汁も1つ無料ですし、洗い物も出ないし断然お得と言えるでしょう。

「松屋モバイルオーダー」利用で10%オフ

店内で飲食するときは、「松屋モバイルオーダー」で、事前に注文と決済を済ませておけば10%オフになり、お得です。

さらに今なら新規で登録すると「100ポイント」もらえるキャンペーンを実施中なので、ぜひ登録と決済を済ませてから行きましょう。

【テイクアウト】松弁ネットで10%オフ

新型コロナウイルスやインフルエンザの感染も心配な時期ですし、自宅で食べたいということもあるでしょう。

そういうときは、10%ポイント還元してくれる松弁ネット」を利用すれば、10%がポイント還元されるので味噌汁代をカバーしてくれます。

松屋のキャンペーンで年末年始も節約を

年末からお正月にかけて、つい出費がふくらんでしまうという人も多いでしょう。

お正月用のオードブルや高価な食材が増える年末年始は、スーパーでの買い物も値が張ります。

松屋の「お肉どっさりグルメセット」や「90円引きの豚汁」で、食費や出費を調整してみてはいかがでしょうか。(執筆者:最強節約ママ 山内 良子)